おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初走り 〜!

<<   作成日時 : 2015/01/12 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年始より、 ずっとお天気の悪い ゆめきち地方 ・ ・ ・

今年に入ってから、 まともにお散歩出来ない おふたりさんです。

そろそろ おふたりさんのイライラもMAX

そんな中、

昨日の日曜日、 お誘いいただいて、 ドッグランへGO

ほんとは、 雪上ドッグランを期待していたけど、

残念ながら、 雪は無かった 「みわダッシュ村」のドッグラン


画像
まずは、 年始の挨拶を交わす  ワンズ達


画像
そして、
スイッチが入り、 ランランスタート


画像
てん&モコ も走ってます!
この日、 ビーグルズより元気に走り回ってましたよ♪

走るワンズ達のスピードに、 カメラが追いつかず ・ ・ ・撮影断念
走りまわる、 ワンズ達のお写真はありませんが(^^ゞ


画像
珍しい、 皐月&ルーク君のツーショット!


画像
この日の、 年長さんと年少さんのツーショット!
夢月、 なんかニヤついてません?


画像
3回目の登場ルーク君&リョウマ君!


画像
メンズに囲まれて、困った!?  夢月


最後は、 お決まりの集合写真を撮って、
画像



人間のお楽しみ
みんなで、 ハイジになりました。
画像


画像



ご一緒していただいた、 チャッピ家・リョウマ家のみなさま、
ありがとうございました。

おふたりさんも満足してくれました!!!
(帰りの車中、 大爆睡でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初走り 〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる