おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかいねぇ!

<<   作成日時 : 2015/01/18 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

あったかいねぇ 〜

寒い時のキャンプ用にストーブを買ったのですが
寒過ぎてキャンプに行く気にもなれず ・ ・ ・

んじゃっ、 お家の中で使いましょうとなりました


そしたら、 このありさま

わんこのおふたりさん

ストーブの前で、 あえなく撃沈
画像


画像


皐月、 もう起きられません
画像


ハイ

次は、 にゃんこのおふたりさんの順番です。

その前に、
わんこのおふたりさんを見て、 ストーブガードが無いと危ないかなって事で、
急遽ホームセンターでご購入&セッティング。

最初は、 怖々のおふたりさん
画像


でも、 すぐにあったかさに 骨ぬきー
画像


なつちゃん、 もう動けません
画像


おふたりさんズに、 寛いでもらえて良かった良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!フジカちゃん♪
これでリビシェル内も温かくなるね〜。お湯を沸かせたりと活躍間違い無しね♪
今年こそは一緒にキャンプしたいね♪
ちえちゃん
2015/01/19 22:51
せっかくやから
冬キャン行きましょうよー!!!
リビング内は、全然寒くないですよ〜
この前行ったスノピのキャンプ場は
お湯もでるから、洗い物も楽々〜☆
るる公
2015/01/19 23:16
>ちえちゃんさん

そーなんです!
皆さんのブログを参考にして、
フジカちゃんを購入しました〜♪
後は、コーナンの五徳なんですが・・・
近くにコーナンが無い(>_<)

キャンプ初心者から進歩ありませんが、
ぜひご一緒して下さい(^^)
ゆめきち
2015/01/20 22:04
>るる公さん

箕面のキャンプレポ見て、
冬キャンもいいなぁ〜♪って
思ったんですよ!
後は、寒がりの夢月と、私の
重い腰が上がればね〜(^^ゞ
ゆめきち
2015/01/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかいねぇ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる