おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2015/02/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、 いつもご一緒していただいているお友達と、

京都の 「湯の花温泉烟河」 さんへ行って来ました。

みんなで、 ドッグランで遊んだ後 ・ ・ ・

画像

サプライズ
夢月の誕生日のお祝いをしていただきました♪

少し前までは、 寒さでブルブル震えていた夢月
チャッピママさんお手製のケーキを前にして、 大興奮です!


画像

夢月も皐月も、 美味しそうに食べていました。
チャッピママさん、 ありがとうございました。

皆さんに、 誕生日のプレゼントもいっぱい いただきました。


画像

すずママ・KAZUさん、 チャッピさん・チャッピママさん、 あけちゃん
野うさぎさん、 けんたママさん、 るるねーちゃん

夢月へのお祝い・プレゼント、ありがとうございました。
とても嬉しい一日でした。


来月のイベント、 よろしくお願いしま〜す!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。楽しかったですね(*^^*)夢月ちゃん、寒さで震えていたけどケーキを見たら寒さを忘れていた様子でしたね。チャッピママのケーキは本当に美味しいんでしょうね(#^.^#)パームクーヘンありがとうございました。とっても美味しかったです♪箱もとっても可愛くて何を入れようかと思っています!来月の合宿楽しみですね。よろしくお願いします。
野うさぎ
2015/02/25 18:47
>野うさぎさん

こちらこそ!
夢月へのお祝いプレゼント、
バレンタインチョコ、
ありがとうございました。
皆さんにお祝いしていただいて、
とてもうれしかったです♪
合宿も、今からワクワクです♪
ゆめきち
2015/02/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる