おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーグル保護者会 春の合宿 in 能登!

<<   作成日時 : 2015/03/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月21日(土)〜22日(日)は、
春 恒例の ビーグル保護者会合宿でした

土曜日晴れ
早朝6時に我が家を出発し、 集合場所の北陸自動車道「南条SA」へ

ここで、 今回ご一緒いただく、
KAZU家、 ルル家、 リョウマ家、 ぱる家、 けんた家と合流し、
「金沢東IC」を目指し北上します

先に出発していた、 チャッピ家とスーパーで待ち合わせて、
食材を購入!
さあ、 次は「道の駅高松」 へ

ここで、 今回はじめまして! の「小春カンナ家」と合流。
画像
かわいくって、とてもおとなしい おふたりさん!

ドッグランでワンズを遊ばせた後、 保護者はお昼休憩!

その後、小春カンナ家に先導していただいて、
千里浜渚ドライブウェイへ行きました。
ここで、 集合写真を撮影しましたよ。
画像


おふたりさんも、 父ちゃんに抱かれてパチリ!
砂浜に降ろしてあげたかったけど、 海水で汚れた足になるので、
抱っこで海を見ただけで ・・・ ゴメンよ、おふたりさん。
画像


ここは国道!?
海岸を車で走行出来ます!
父ちゃんと母ちゃんは、ここに来たのは2回目で、
ずいぶん前に一度来た事があります (^_-)
画像



千里浜を後にして、 もう少し食材巡りをしてから、
宿泊先である、 「ハートランドヒルズ IN 能登」 にチェックイン。
ここは、 別荘地にある ドッグラン付きの一軒家です!

到着早々、 ワンズはドッグランでランラン。
ここで、 ハートランドヒルズの管理会社の方が来られ、
集合写真を撮っていただきました。
この写真は、 ブログでも紹介されていますよ♪

室内は、 広いリビングダイニングに、 寝室も4部屋あります。
外には、 BBQをする場所もあり、
毎度ながらで男性陣に火を熾してもらい、 そのまま夕食のBBQへ突入!
画像


母ちゃん達女性陣も、 リビングにてスパークリングワインで乾杯
男性陣に焼いてもらったお肉、 海鮮、チャッピママさん作お刺身

極めつけは、 小春・カンナ家からの差し入れ
地元産の 「牡蠣」 をいただきました。
とても大きな身でてプリプリ〜 ご馳走様でした。


早い時間から、 食べて&飲んで&飲んで

サプライズの、 マー君のお誕生日お祝い、
すずママのお誕生日のお祝いが、あったのですが、
わたくし、 多少記憶が抜けているみたいで  
失礼がありましたら、 申し訳ございませんでしたm(__)m。
たぶん、 日付が変わった頃にお開きになったはず ・ ・ ・ です。

2日目、 朝から和洋食の朝ゴハンをいっぱい食べて、
全員で撤収開始
キャンプと違い、 楽々 〜
(コテージはのんびり出来て、たまにはいいですよね。)

11時のチェックアウトの後

その後、 観光組と帰宅組に分かれ、 解散

せっかく能登まで来たので、 もうちょっと観光とかしたかったのですが
我が家、 ニャンズが待っているので、 残念ですが帰路へ。

あまりに良いお天気で 、途中のSAでゆっくり
おふたりさんのチッチ&散歩休憩をしました。
画像
ここで、 ニャンズも食べられそうなお土産ご購入!

今回の合宿は、
人間15名、 ワンズ14頭の大所帯 
でも、 慣れたもの
みんなで協力しあって テキパキと楽しい合宿でした。

また、 2日間ともお天気にも恵まれ、 新しい出会いもあり
ご一緒いただいた皆さん、 ありがとうございました。

色々お話も出来たし、 何より みんなで爆発のような笑い が沢山でき
日頃のストレス発散が出来ました。

合宿 やめられませんねぇ!!!


(今回は写真がほとんどなく ・・・ これは大反省


=おまけ=

千里浜で海をみていると、 デッカイ魚が プワプワ泳いでいました。
リュウグウノツカイ? サケガシラ? タチウオのオバケです。
画像
何かの前ぶれ???

いい、 前ぶれだったら良いのにな!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
石川ではありがとうございました〜(*^_^*)
毎年恒例となった春の合宿〜

ゆめきちさん
今回結構酔ってましたねー(笑)
珍しい〜
すごく楽しかったです☆

またみんなで
行きましょうねー!(^^)!
るる公
2015/03/26 21:32
先日は楽しい思い出をありがとうございました♪
ビーグルの飼い主で集まってわいわいするのは
久しぶりだったもんで嬉しく楽しかったです!(^^)!
またお会いできる機会がありましたら よろしくで〜す
小春の母ちゃん
2015/03/27 10:58
>るる公さん

こちらこそ、
ありがとうございました♪
楽し過ぎて、飲み過ぎてしまいました
次からは気を付けます(^^ゞ
またご一緒してネ〜(^^)
ゆめきち
2015/03/27 16:46
>小春の母ちゃんさん

こちらこそ、合宿ご一緒いただき
ありがとうございました。
差し入れの牡蠣、ご馳走様でした。

関西へ遠征の際は、
ぜひご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2015/03/27 16:51
先日はありがとうごさいました。
楽しかったですね♪いつもですが用意等、任せっぱなしですみませんm(__)m食べて飲んでまた食べて、確実にまた太りました。飲めなかったホットワイン、グルキャンに持って行くのでまた計画しましょうね〜♡
野うさぎ
2015/03/29 11:59
>野うさぎさん

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかった〜♪
楽し過ぎて、酔っ払ってしまいました^_^;
懲りもせず、ホットワインも飲んでみたい
ので、ぜひグルキャンで作ってね〜(^_-)
ゆめきち
2015/03/29 21:12
こないだはありがと〜♡
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
ヨッパライゆめきちさん、面白かったー♡
ってか、私もまたまたヨッパライ(^_^;)
あまり記憶がなくて、チャッピちゃんブログ見ておののいてますヽ(´o`;
そして、来年の予約をしましたよ!!
予定しといてくださーい(≧∇≦)
すずママ
2015/03/29 23:24
>すずママさん

こちらこそ、ありがとう♪
楽し過ぎました!
おかげで、ヨッパライ〜
私の酔いがすすむにつれ、
父ちゃんは、どんどん酔いが
覚めていったそうです(^^ゞ
足して2で割ったら、普通の
ヨッパライ夫婦です(*_*;
来年もよろしく〜(^_-)
ゆめきち
2015/03/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーグル保護者会 春の合宿 in 能登! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる