おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の準備!

<<   作成日時 : 2015/03/29 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぅ〜ん いい天気
画像
気持ち良さそうな、 さっちゃん!


ぽかぽかと天気の良かった昨日
春のキャンプの準備に、 京都にお買い物に行った帰り

いつもの様に、 『里の駅 大原』 近辺で “チッチタイム&お散歩”
画像


画像

田んぼの道は乾いていて、 とっても歩きやすいです。
ただし、 むぅちゃんの“ツクシのおどり食い” が ・ ・ ・ 困ったもんです

画像


今回、 母ちゃん父ちゃんのおやつに
この冬、 「里の駅 大原」 に来るたび気になっていた “ネギ焼き”
をご購入!!!
画像

注文してから、 おじさんが目の前で焼いてくれます。
たまご そして 沢山の九条ネギが入って
なんと 1個  “100円

熱々で、 とても美味しい
ひとつじゃ、 ちょっと物足りず ・ ・ ・ でした。
父ちゃん、「みっつ頼めば良かった」 とか言ってました。


さぁ、 春のアウトドアシーズン!
準備も出来たし、 早くキャンプに行きたいねぇ!!
ねっ おふたりさん!!!



=おまけ=

むぅちゃんの必殺ワザ です。

車の中で、 母ちゃんや父ちゃんがパンとかを食べていると
むぅちゃんは、 この体勢から 猛烈な “クシャミ攻撃” をかけてきます!
画像
狙った獲物は、 ビッチャビチャのつばだらけ
“超強引 ワタシの物作戦”  成功率100%


さっちゃんは、 じぃ〜っと黙って待ち続ける作戦!
画像
こちらも、 母ちゃん父ちゃんの根負けで 成功率100%

.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の準備! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる