おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見!

<<   作成日時 : 2015/04/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆめきち地方も、 サクラの花は散り始めています!!!

この週末、 またまた母ちゃん父ちゃんはお仕事で、
おふたりさんズは、 お留守番!

日曜日の午後は、 ワンコのおふたりさんと久しぶりのお散歩へGO
画像


ポンポンに咲いていたサクラの花、
今日の風で、 ずいぶん減ってしまいました。
画像


『むぅちゃん、 サクラの花、 今年は終わりやねェ!』
画像



で、
サクラ以外のお花を見に行きましょうと言う事で、
花壇ではなく、 散歩の途中の道端の “お花見” を楽しみました。

さっちゃんは、 たんぽぽの花の中を歩くのが大好き!!!
画像


菜の花の香りが気になって仕方ない、 おふたりさん!
画像

お花を見ながら、 けっこう歩きました。

お花見の後のお花見
満足出来たかなぁ  おふたりさん???


道端のお花の写真です。
他にもいっぱい撮ったのですが  写真、 上手くいきませんなぁ〜
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


竹やぶのそばには、 大きな “たけの子” も顔を出していました。
画像



= 追伸 =

散歩の途中、 びわ湖にそそぐ川で、 大勢の人が魚とりをしていました。
何でも “モロコ” が獲れるそうです。
画像


そのすぐそばの川面のフロートに、 親子のカメさん?
画像
仲いいねぇ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる