おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れキャン! (その3)

<<   作成日時 : 2015/04/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これだけ雨の心配が無いと、 すぐ帰るのはもったいなくって
あきちゃん、 なつちゃん  ゴメンね

チェックアウト後、
せっかくなのでマキノ高原方面へGO
画像

何回通っても気持ちが良い メタセコイア並木です

ゆっくり写真を撮りたかったのですが、
季節がら、 バイクに車がひっきりなしに通過し、
車道はちょっとヤバかったです。
画像

側道から
画像


昼食
いつもなら、 車中食(?)で済ますのですが、
近くのマキノピックランドに気になるメニューがあり
今回は、 特別に

そのメニュー
地元で獲った “シカ” の肉を使った “カツ&カレー” です。
画像
シカ肉
料理として、 美味しかったのですが
残念ながら、どちらもペラッペラのお肉で、
お肉の味を確かめるには、 ちょっと足りませんでした(父ちゃん談)

さて
更にメタセコイア並木を通って目指したのは
画像

“マキノ高原” です。
画像

こちらも、 キャンプのメッカ(?)とのこと
『どんなキャンプスタイルが有るか見に行こう!』 って期待して行ったのですが
ゲレンデはガラガラ  ・ ・ ・
残念ながら、 日曜日の午後で、 多くのキャンパーさん達は撤収済み
でした。
画像

画像

我が家、 せっかくなので プチトレッキングして来ました。

今回のファミキャン
見事に “晴れ” の中のキャンプでした。
また、
利用したキャンプ場も、 アーリーチェックインにとてもおおらかで
家族でゆっくり出来る時間が、 いっぱい作れました。

ちょっとシーズン外しのキャンプ  良いですねぇ
キャンプはやめられません
画像


さあ
次はどこに行こうか、 おふたりさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れキャン! (その3) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる