おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍にん 2015!

<<   作成日時 : 2015/05/03 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

良い天気が続く今年のGW

4月30日、 「伊賀上野NINJAフェスタ2015」へ
行って来ました
画像


まずは、 JACKGAINさんで、 忍者犬の衣装をお借りして、
変身だワン
画像


さぁ、 伊賀上野城までお散歩に行きますよ〜
途中の、観光案内所の前で、
画像


上野市駅前の「松尾芭蕉」銅像の前で、
画像


いつ作られたのかなぁ 〜
「鉄郎とメーテル」 の銅像が出来ていました。
画像


いつもは休日に参加しているので、 大勢の観光客で賑わっていますが、
この日はGWに入っていましたが、 平日と言う事もあって、
観光客はまばらでした。

でも、 やはり出会う方からは、 忍者犬が珍しいらしく、
声を掛けていただいたり、 モデル犬になってたおふたりさんです

伊賀上野城では、 今年もJACKGAINさんからのミッション
「伊賀上野城と忍者犬」 の写真を撮る為、 おふたりさんの撮影会。
画像


画像


撮影に疲れ、 ダダをこねる皐月 ・ ・ ・
画像


この日は夏日

暑くて父母も疲れてきたので (お腹も空いてきた ・ ・ ・ )
JACKGAINさんに戻り、 ランチをいただきました。

お写真ありませんが、
父母は、 美味しいカレーライスを  
そして、おふたりさんには、平日限定!スープのサービスが
「舌平目のスープ」 もちろん一気に飲み干しましたが ・ ・ ・

ミッション成功のお土産をいただき、
誕生日の近い皐月に、おやつと、リードのプレゼントを購入しました。
(リードは、夢月と色違いのお揃いを♪)
我が家にとって、忍にんは、
人間もワンコも、 うれしい! 楽しい! 大好き!なイベントです。
また来年も、 家族みんなで参加しようね 〜
画像



伊賀上野からの帰りに、 信楽に寄り道しましたよ
ちょうど 「信楽駅前陶器市」 が開催されていました。

おふたりさんと一緒に、 ブラブラ散策
画像


画像


可愛い、 ニャンコの置き物があました!
画像

あきちゃん、なつちゃんに似ている置き物を、
父ちゃんがお買い上げ 〜
画像
(帰宅後撮影)

その他にも、 特売品の食器をいっぱい購入しました

駅前の、大きな「たぬき」の前で記念撮影!
信楽を後にし、 ニャンコのおふたりさんの待つ我が家へ

画像


このGW
母ちゃんも父ちゃんも、 飛び石出勤
お出掛けは、 これが最初で最後かもね



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍にん 2015! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる