おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥びわ湖健康マラソン大会へ!

<<   作成日時 : 2015/05/18 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶好の行楽日和だった昨日

今年のマラソン遠征第二弾!
「第35回奥びわ湖健康マラソン大会」 に参加して来ました。

画像

おふたりさんは、 応援団です


早朝6時に自宅を出発し、 7時半頃マラソン会場到着。

画像

受付を済ませてから、 準備運動を兼ね、
おふたりさんと一緒に、 会場周辺を散歩しました。

画像


画像



父母が走っている間は、 車の中でお留守番です。

車内が暑くなっていないか? 心配だったのですが、
窓をいつもより大きめに開け、 日除けをしておいたので、
おふたりさん的には、 快適にお昼寝が出来たみたいでした。

ゴール後、 車に戻ってみると・・・
画像



12時半頃に会場を後にし、 まずは父母の腹ごしらえ
道の駅「塩津海道あぢかまの里」で、 恒例 「鴨そば」 をいただきました。
画像


その後、 次の道の駅 「みずどりステーション」 で、 おふたりさん孝行。
画像

チッチタイム & お散歩、
やぎぞう君に挨拶をして、 ニャンズの待つ我が家へ帰りました。


疲れたおふたりさんは、 今日もお昼寝三昧です。




.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥びわ湖健康マラソン大会へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる