おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月6日 土曜日

チャッピ家のお友達、 幸福丸家のみさなんが、 滋賀に来られるとの事で、
我が家もチャッピ家とともに、 ご一緒させていただきました♪
画像


幸福丸家が宿泊されている、 「ビワドッグ」 さんで待ち合わせ、

初めましてのご挨拶を済ませ
ちょこっとびわ湖を散策後、 ランチへ

ドッグカフェみたいな、
ワンちゃんと一緒に御飯が食べられるお店が少ない
ここ滋賀県

我が家、 以前から気になっていたびわ湖沿いのカフェに

ちょっと心配だったけど、 テラスワンコOKだったので
こちらでお昼をいただきました。
画像
晴れれば、 びわ湖を眺めながらの
良いシチュエーションだったんですが
この日は、 強風とときどき小雨
他のお店が良かったかなぁ?
皆さん、 ゴメンなさい

色んなお話をしながら、 ゆっくりランチをした後は、
国宝「彦根城」へ行きました。

我が家、 近くに住んでいるけど、城内へ入るのは、○年ぶり?
思いっきり観光客になっていました(^^ゞ

ちょうど、 「ひこにゃん」 が登場している時間帯、
ひこにゃん  多くの観光客に囲まれていましたよ。
画像


彦根城、 建物の中には入れませんが、その他はワンちゃんOK!
みんなで石段を上りましたよ。
画像

画像


ひこにゃんより、人気があった!? ワンズ達
お城をバックに集合写真を撮って、
画像

画像

画像

画像

この後、 城下町キャッスルロードをみんなで散策しました。

滋賀に住んでいながら、 いざ滋賀をお客様を案内するってなると
難しいものでした


せっかく滋賀に来ていただいたのですが、上手く案内出来ず
ごめんなさい

でも、短い時間でしたが、幸福丸家・チャッピ家とご一緒できた
楽しかったです。
ありがとうございました。

次回は、 ちゃんとリサーチして、 しっかり案内しますよ!
是非、 また滋賀に来て下さい



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は色々ありがとうございました(^^)
とっても楽しい時間でした♪
カフェも素敵でしたよ❤ それに、おいしかった〜!

石段上って、お城の中の急階段も上ったけれど、まだ筋肉痛になりません(涙)
きっと、このまま来ないと信じよう。。。

またそちら方面に伺った際には遊んでくださいね♪
本当に、楽しい時間をありがとうございました。
幸福丸一家
2015/06/08 18:47
>幸福丸一家さま

こちらこそ、ご一緒いただき
ありがとうございました♪
いざ、ご案内しようと思うと、
自分達も知らない事が多く(^^ゞ
もっと地元を知らなくては!と
思いました・・・

皐月の親戚さんである、幸ちゃんに
お会いできたのに、態度が悪くて
ごめんなさい。
また機会が有れば、ご一緒して下さいね〜
お土産もいっぱい、ありがとうございました。
ゆめきち
2015/06/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる