おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島食べ歩きツアー!

<<   作成日時 : 2015/06/17 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

13日の土曜日は、 お誘いいただいて、
「淡路島食べ歩きツアー 」 へ行って来ました♪

当日は、 「名神集中工事」の為、 6時まで途中の高速が通行止め!
4時半に自宅を出発して、 ちょっと遠回りしたけど、

画像

快晴の中、 「明石海峡大橋」を渡り、
集合場所である「淡路SA」へ無事到着。
ここで、 ワンズはひとっ走り
画像


人間は、 食べ歩きツアーの始まり〜

まずは、 「道の駅あわじ」にて ・ ・ ・

お祝いしてもらったよ 〜
画像


翌日2歳のお誕生日を迎える「りらちゃん」と、
先月7歳になった皐月のお誕生日をお祝いしていただきました。
みなさま、ありがとうございました。
チャッピママさん、お手製バースデーケーキを
ありがとうございました。
画像


ワンズが、 ウマウマを食べた後は、
9時の開店と同時に入店し、
「生しらす丼」をいただきました。
初めて食べましたが、 とても美味しかった 〜
画像


続いて、 車で移動して、 「焼き穴子」。
店先で、 おばちゃん二人が炭火で焼いてます。
たれにつけて、焼き立てをいただきました。
普段食べてる穴子を違い、 フワフワ 〜 白飯が欲しかった ・ ・ ・
画像


次は、 デザート!
「あわじ花さじき」で、 園内を散策し、 「びわソフトクリーム」
父ちゃんは、 プラス! 「たまねぎの天ぷら」 も食べてました。

お昼を回ってから、 ドッグランのある「ラウーベ」さんへ。
テラスでのんびり、 またまたケーキをいただきました
画像


ここで解散の予定だったけど、

やっぱりこれだけは食べて帰ろう!と・・・
「道の駅うずしお」で、 全国ご当地バーガーグランプリ第1位
「あわじオニオンビーフバーガー」を。
タマネギもビーフも美味しかった 〜
画像


我が家だけじゃ、 これだけ回れなかったなぁ 〜
この企画の発案者のKAZUさんはご一緒出来なかったけど、
すずママ、 チャッピ家、 ルル家、 リョウマ家、 けんた家の皆さま、
ご一緒していただいて、 ありがとうございました。


皐月へのお祝い・プレゼント、 ありがとうございました。
画像
「みなさん、ありがとうございました♪」  BY 皐月


「また私達は留守番だったわ ・ ・ ・  グレてやる!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
淡路島では
ありがとうございました〜♪
お天気も良く、楽しく美味しかったですねー(*^_^*)
結局ハンバーガーまで
みんな食べたし〜〜〜(笑)

次回は鳴門大橋も渡って
うどんツアー行きましょー(*^_^*)

あっ。。。
穴子の写真、お借りしまーす!!!
るる公
2015/06/18 22:02
>るる公さん

こちらこそ、ありがとう!
楽しかった〜♪美味しかった〜♪

うどんツアーもいいね〜!
その時は、車中泊&ビールやね(^^)

皐月への、お祝いプレゼント
ありがとうございました。
ゆめきち
2015/06/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島食べ歩きツアー! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる