おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランが出来るまで! (その1)

<<   作成日時 : 2015/07/21 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

裏の家を解体してから、約3ヶ月・・・

ようやく、今日から工事が始まりました!

父ちゃんから、おふたりさんへの、プレゼント

画像

ここを、フェンスで囲い、土を入れて・・・
さぁ、楽しみやね〜♪


一方、重機や軽トラ、工事の人が怖くて、
隠れる場所を捜していた なつ
トイレに隠れ、出て来なくなりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!カフェもやってほしいなあ〜(・ω・)ノ
先日はお世話様でしたm(_ _)m
おさかな
2015/07/21 22:48
>おさかなさん

楽しかったネ〜
一番張り切ってたの、おさかなさん
近くにスタバあるから〜(^_-)
ゆめきち
2015/07/22 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランが出来るまで! (その1) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる