おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖BBQ&水泳大会!

<<   作成日時 : 2015/07/22 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

19日(日)、毎年恒例の「琵琶湖BBQ&水泳大会」へ参加しました。

今年は、台風の影響で1日延期になっちゃいましたが・・・
しかも、いつものフリーサイトが、台風により無くなってた〜
受付のおっちゃんに、琵琶湖に面したサイトを2つ紹介してもらい、
小雨が降ったり止んだりの中、タープを張って、
テーブル&チェアーのセッティング完了したところで、


画像
さくらちゃん、13歳のお誕生日のお祝い
おめでと〜この1年も元気で、皆でいっぱいお出掛けしようね。


画像
BBQの準備を始める中、続々とお友達が到着。
今回は、いつものメンバー、久しぶりのお友達、初めましてのお友達、
総勢、25人と18ワンでの開催でした!

いつもの事ながら、お写真ありませんが
チャッピ家に用意していただいた、お肉いっぱいに、
差し入れもいっぱい
もちろん、ワンズも、ササミ焼&メロンのゼリー(けんたママ作)をいただきました。

人間は食べて&飲んで&しゃべって・・・だけど、
食後のワンズには、お楽しみの水泳大会で頑張ってもらいましたよ!
画像


普段は仲が悪いのに!? くっ付いて泳ぐ夢月と皐月です。
毎年の事だから、もう慣れたものやね〜
画像



最後はやっぱり、「スイカ割り」
〆は、焼そばをいただいて、集合写真の撮影。
この頃には、朝の大雨注意報が嘘のような、晴れ
画像
 

台風の影響で、お天気が読めなくて大変だった中、
色々準備していただいた、幹事のチャッピ家の皆さん、
ご一緒していただいた皆さん、
初めましてのご家族とは、あまりお話出来ませんでしたが、
ありがとうございました。
キャンプ泊は出来なかったけど、とても楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琵琶湖BBQ楽しかったねー
さくちゃんのお誕生日会もありがとう♡
この1年も一緒に過ごせますよに(^-^)
お野菜やスイカ!美味しかったー(≧∇≦)
ほんま毎回ありがとう♡
かずさんはゆめきちドッグランオープンを今か今かと待ちわびておるよ( ̄▽ ̄)
ランドロック持参で行きたいって(笑)
すずママ
2015/07/27 02:32
>すずママさん

琵琶湖では、ありがとうー
差し入れも、美味しかった〜
皆で、さくちゃんのお祝い出来て良かった〜♪

ランドロックの中にドッグランが
入っちゃうけど(^^ゞ
それくらいの広さだけどネ・・・

ゆめきち
2015/07/28 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖BBQ&水泳大会! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる