おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖BBQ&水泳大会! (今年2回目)

<<   作成日時 : 2015/08/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月22日(土)は、
先月に続き、2回目の開催、「琵琶湖BBQ&水泳大会」でした

今回も、BBQの前に・・・
先日10歳のお誕生日を迎えた「けんた君」のお祝いをしました。
画像



朝のうちの雨も、皆が揃う頃には上がり、
お天気は晴れに
今回は、15家族、人間29名&ワンコ20頭の大所帯
最初に集合写真を撮ってから、乾杯!BBQの始まり〜
画像



夢月と皐月、一緒に泳いでいます・・・
画像



でも、今回は、貴重なツーショットが!
画像



雨にも降られましたが、想定内(^^)
人間もワンコも、楽しい1日を過ごしました。
幹事のチャッピ家のみなさま、ご一緒いただいたみなさま、
お世話になりました!ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖BBQ&水泳大会! (今年2回目) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる