おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランが出来るまで! (その4 試走)

<<   作成日時 : 2015/08/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、 ビーグル保護者会の皆さんと焼き肉パーティ
ちょっと二日酔い!?な、 母ちゃんです(^^ゞ
幹事の勝子さん、 ご一緒いただいた皆さん、 ありがとうございました!

で、 昨夜の宴会でも話が出てたけど ・・・
我が家の、 ドッグランですが、
後は、 芝生を入れるだけなんです。
毎日、 土のドッグランを見ているだけなんです(^^ゞ

芝がなくても、 走れるやん
おふたりさん、 ドッグランに足をいれました!

画像
ランの外から写真を撮る必要も無いが ・・・


画像



画像
夢月、 気に入ってくれたかな?


画像
皐月、 ランランしてくれてる?


画像
ランの外にいる父ちゃんが気になる、 夢月


画像
結局、ランより、 フェンスの向こうが気になる! おふたりさんでした。


早く芝生を入れて欲しいね 〜
おふたりさん(^_-)  より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広々していて、フェンスも高さがあって本格的なランで羨ましいなぁ

さっちゃんもむうちゃんも幸せだね〜(*^^*)

これからはマイドッグランで楽しく駆け回るおふたりさんの姿が見れるのかな
楽しみにしてます(-_^)

suzume
2015/09/04 11:20
>suzumeさん

広く見えるだけですよ(^_-)
うちの子達なら、
ブロックだけでも十分な高さ(^^ゞ
飛び越えるジャンプ力も無いしね。
すでに、走るよりサラダバーしてますが。
ゆめきち
2015/09/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランが出来るまで! (その4 試走) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる