おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋キャンは雨撤収!

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月5日(土) 〜 6日(日)、
我が家のホームサイト!? になりつつある(^_-)
「マキノサニービーチ知内浜」へ行って来ました。

4月のファミキャン、 7月・8月のBBQ大会に続き、
今年は4回目の利用になります。

夏休み期間は、 満サイトで大勢の人で賑わっていますが、
9月に入り、 利用客も少なかったです。

11時頃にチェックインし、 空いてるサイトの好きな所を
選ぶことが出来ました。

画像

いつものように、 リビングシェルを設営し、
今回の目的である、 「レクタ」の初張りをしました。


画像

レクタ、 初めてにしては、 ちゃんと張れたかなぁ 〜 ?
(父ちゃん、頑張りました! もちろん母ちゃんも!)

ただ、 ちょっと大きくて、 ポールはサイト内に納まったけど、
ロープが隣のサイトに ・・・ ちょっとだけ出てしまいました(^^ゞ
(混んでる時は張れないなぁ 〜 )


設営が終わったら、 簡単に昼食を
バジルのパスタと、 お惣菜と、
画像


おふたりさんも、 の〜んびり♪
画像



昼食後は、 場内散策へ。
画像
笑顔の おふたりさんが撮れたと思ったら、

画像
いきなりバトルが始まって(>_<)

画像
何事も無かったように ・・・ 抱き合う おふたりさん!?


今回は、 キャンプ中のビーグルさんにも会いました♪
画像
ラウル君とアウラちゃん。

一度、 稲荷山ドッグランのオフ会でお会いしています。
アウラちゃんは、 皐月の親戚さんですよ 〜 ♪

画像
名前忘れちゃった ・・・ ビート君とロニ君? だったかなぁ
まだヤングな兄弟です♪


サニービーチのキャンプ場内を端から端まで散策し、
珍しく、 売店でアイスを買おうと思ったら
ケースには、 「氷」 と 「白クマくん」 しかなくて
「白クマくん」を おふたりさんにもお裾分け。

サイトに戻り、 雑誌を読みながら、 昼寝
久しぶりにゆっくり出来ました。

そして夕食 ・・・ 二人だけなので、 簡単BBQ
画像


画像

魚介、 お肉少々、 きのこやトマト&チーズのホイル焼き
家から持参のジャーサラダ
おふたりさんにも、 焼きササミを
画像



お腹一杯になり、 シャワーと散歩を済ませて就寝
夜中から雨が降り出し、 雨は降ったりやんだり ・・・

朝も小雨

何もすることがないので、 ゆっくりコーヒーを飲んで
おふたりさんの朝散を済ませてから

人間の朝食は、 超手抜きですが
画像



タープが広いので、 雨も降り込まず、 おふたりさんも二度寝中。
その間に、 父母は荷物を片づけて ・・・
小雨のうちに撤収完了!
画像


画像


一番最後にタープを片づけ、 11時頃にチェックアウト。

この頃から、雨脚も強くなって来ました。
雨なのでどこへも寄り道出来ず、 途中の道の駅で昼食を食べ、
「NHKのど自慢」を観ながら帰路へ。 (千春がゲスト♪)
その間、 ずっと爆睡のおふたりさんでした。

さぁ!
次は、シルバーウィークのグルキャン!!

今から楽しみやね〜♪  おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋キャンは雨撤収! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる