おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランが出来るまで! (その5)

<<   作成日時 : 2015/09/19 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、 ランに芝生を入れてもらいました!
画像


しばらくは、 毎日の「水やり」
あとは、 少なくても今月いっぱい養生を
(養生は、長いほど良いのです。)


それなのに それなのに  ・ ・ ・


今日、 母ちゃんが仕事に行ってる間に、 父ちゃんが

おふたりさんを芝生のランに放牧してしまいました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


土だけの時は、 全然走らないおふたりさんでしたが ・ ・ ・
今日は、 思いっきり走り回り、 バトルまで!

夢月がえらくハイテンションだったそうです。
画像
気持ちが良いのかなぁ 〜 !!!
ランを作った甲斐がありました。

芝が根付くまで、 もう少し待ってね 〜
今日は特別!
父ちゃんがフライングしたんやで 〜


.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芝を貼ったら一段と素敵になりましたね(^o^)

あらあらフライングしちゃったのですね
でもわかるなぁその気持ち

ランとしてだけじゃなく、お庭でキャンプもできそうですね
suzume
2015/09/21 13:54
>suzumeさん

芝生を入れてもらったら、
ほんと!ランらしくなりました(^^)
早く走らせてあげたいけど、
今はじっと我慢です(^_-)
ちっちゃなランだから、テント!?
無理かなぁ〜
ゆめきち
2015/09/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランが出来るまで! (その5) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる