おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS SWはグルキャン!

<<   作成日時 : 2015/09/27 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日〜22日は、 一泊二日で「八ヶ峰家族旅行村」で
グルキャンに参加して来ました!

21日、 前日からキャンプインしている KAZU家・ルル家に
途中参戦!

画像


お昼、 日帰りで参戦の サブメロンピーチ家が合流したところで、
1回目の乾杯
画像



今回の我が家の基地は、 リビングシェル(左はしです!)です!
画像



午後から、 ピラフ家も合流し、 本日2回目の乾杯
画像

画像

途中、 みんなでお散歩したり、 薪を割ったり(パパさん達です!)

そして、 お待ちかね
晩御飯に突入です♪

お天気も良く、 タープの外で
KAZU家特製
海鮮BBQ 鯛飯 カルパッチョ ワタリガニの味噌スープ 

我が家は、 鯛のアクアパッツァ
そして、 差し入れのお肉を焼き焼き ・ ・ ・
画像


画像

お肉よりお魚の父ちゃん、 超しあわせ な ひと時でした ・ ・ ・
(もちろん 母ちゃんもです!)

画像
おふたりさんは、 蚊帳の外!
タイクツMaxな おふたりさんです。


早い時間から飲んで食べて(^^ゞ なので、
いったん休憩  お風呂タイムへ!

このキャンプ場には、お風呂があります!  嬉しい〜

入浴後は、焚火を囲んで、また飲んで&しゃべって
楽しい夜になりました。

ピラフ家提供の、 日本酒、 自家製梅酒  美味しかった!!!



翌朝
ゆっくりめの起床。

KAZU家特製コーヒーを飲んでゆっくりしてから、
前日の残りの、お肉と魚を焼き焼きと、ホットサンドの朝食。
これまた、 美味しかったなぁ 〜 !!!

ゆっくりご飯を食べた後は、
日向でテントを乾燥  そして撤収
画像


撤収中、 すずママにイタズラされたおふたりさん

でも、 気に入ったのか
ずっとこのままでした(^^ゞ
画像


チェックアウトをして、 近くの道の駅でお昼を食べ
解散
なごり惜しい ・ ・ ・
画像


今回ご一緒いただいた、
KAZU家、 ルル家、 ピラフ家、 サブメロンピーチ家の皆さま
本当にありがとうございました!

ファミキャンじゃ、 こんなにいっぱい食べられない(^^ゞ
美味しいご飯に、 お酒
そして、 尽きない 楽しいおしゃべり ・ ・ ・

とにかく楽しい一泊二日でした。


いつか、我が家も二泊三日のキャンプ!

してみたいなぁ 〜 !!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWはグルキャン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる