おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと琵琶湖まで!

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で3連休も終わり ・ ・ ・
朝からとっても良いお天気です

なのに、
父ちゃんは地域の役員さんの為 『町内対応グランドゴルフ大会』

お留守番のおふたりさんです

ほんとは、 昨日お出掛けしようと思っていたけど、
あいにくのお天気だったので
遠出は出来ず ・ ・ ・
おふたりさんには、 お買い物に付き合ってもらいました♪

父母が買い物中は、 車の中でお留守番
その後、 久しぶりの “烏丸半島” でお散歩

駐車場で、 初めましてのビーグルちゃんに会いました
11歳のビッキーちゃんです。
恥ずかしがり屋の女の子でした。
画像


さっ!
私達は、 烏丸半島までお散歩へ
画像


曇り空だけど、 琵琶湖は気持ちがいいね 〜
なんだかわかんないけど(^^ゞ こんな所に乗せられて ・ ・ ・
おふたりさんは、 降りる事が出来ません
画像


画像


画像
こんだけ離れてれば、 さっちゃんの“カチン”攻撃の心配は無し ・ ・・


マリーゴールドなどのお花が、 キレイに咲いていましたよ!
晴れてたら、もっとキレイに写真が撮れたのになぁ〜
画像


画像


久しぶりに、 遠出のお散歩でお疲れ!?
の おふたりさん

帰りの車中では、めずらしく 
こんな姿になっていました!!!
画像



さぁ  来週はどこに行こうかねぇ
おふたりさん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと琵琶湖まで! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる