おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるがの高原へ! (その1)

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月17日(土) 〜 18(日)

土曜日のお天気は、 「雨のち曇り」だったけど、
思い切って、 ファミキャンへGO

朝6時に自宅を出発して、 途中買い出しを済ませ、
10時半、 アーリーチェックイン!

画像
やってきたのは、 岐阜県の「ひるがの高原キャンプ場」です。
去年の9月に訪れて以来、 2回目のキャンプ場です。

サイトは選び放題(^O^) 
今回も、 入口に近いけど、 トイレとシャワー室に近く、
広めのサイトを選びました♪

ちゃちゃっと設営を!と思ったけど、 やっぱり時間がかかり(^_^;)
画像



昼食は、 ご飯を炊いて、 レトルトカレーとお惣菜

父ちゃんだけ、
画像
この日の為に残しておいた最後の ”モルツ” 
をウマウマ 〜


昼食後は、 母ちゃんの運転で、 ひるがの高原コキアパークへ。
画像



まずは、 ウォーミングアップ! ドッグランでひとっ走り
画像



そして、 お約束のコキアの前で記念撮影。
一面のコキア達が、とてもキレイでした〜。
画像



画像



その後、 山頂に向け、 歩いて登りますよ〜

が!!  いきなりストライキの夢月さん。
仕方ないから、 父ちゃんが抱っこで登り始めました(^_^;)
画像



画像



雲ひとつない晴天 しかも暑い!!
父も母も汗だくになりながら、 山頂を目指しました。
この日は、 ワンコ同伴率も高く、 ほかのワンコ達は皆、
ケージに入ってリフトで山頂まで行っていましたよ。


画像
山頂でしばし休憩し、 今度は一気に下山します!


画像



画像



コキアパークは、 今までに何回か訪れていますが、
この日は、 いままで来た中で、 一番多くの人で賑わっていました。
見頃は少し過ぎたけど、お天気もよく、 絶好の行楽日和でした

この後は、 少しだけお買い物をして、 サイトに戻りました。
画像
ここで、 母ちゃんのビール解禁
チーズをおつまみにウマウマ 〜

からの、 夕食の準備を始めます。



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひるがの高原へ! (その1) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる