おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちゃん ガンバレ!

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の皐月です。
画像

まだ何も知らず ・ ・ ・


実は、 今日
皐月の右手に出来た 皮膚の腫瘤の切除手術の日。

画像

狼爪の痕が、 だんだん大きくなり、 出血した為、
切除することにしました。
右手に1.5センチ大の腫瘤です。


お昼前に、 病院へ。

夕方、 6時半にお迎えに行きました。

毎日の消毒と、 5日目と10日目に受診。

抜糸は、 10日から2週間後になるそうです。
それまでは、 エリカラ生活。

画像

先生曰く、 「2〜3日は痛みがある」 そうです。

さっちゃん ガンバレ!!!

お姉ちゃんも、心配してるよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん無事手術が終了したんだね。
ちょっとの間痛いやろけど
頑張れさっちゃん!
完治したら一緒に走ろうね!
チャッピ
2015/10/29 00:06
>チャッピさん

ありがとう!
あの皐月様が、テンション↓↓
痛くて、ピーピー言ってます^_^;
完治して、パワーアップするから
待っててね〜
ゆめきち
2015/10/29 22:37
さっちゃん、もう手術終わってたんやね〜
その後、痛みはどうやろ?
もうしばらくは、仕方ないかな。。。
早く、エリカラも取れて
元気なさっちゃんに戻りますように☆
るる公
2015/10/30 14:18
>るる公さん

ご心配おかけしました。
今日の午後からは、
痛みもなくなったのか?
リビングの中を走り回ってます!
エリカラをガンガンぶつけながら(^_^;)
抜糸が待ち遠しいです・・・
ゆめきち
2015/10/30 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっちゃん ガンバレ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる