おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!

<<   作成日時 : 2015/11/03 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『たくさんのガンバレを ありがとう』 By 皐月

画像
右手に出来た腫瘤の切除から一週間

昨日、 お医者様にキズ口を診てもらいに行って来ました。

院長先生曰く、
『経過は順調! OK OK OK 順調です! じゃあ 抜糸は10日後で
と、 至って明るく 経過が良い事を説明いただきました。
良かったです ・ ・ ・

これも、 父ちゃん母ちゃんがキズだらけになりながらやってる
毎日の消毒とテープ交換の効果かなぁ〜
(って、 母は思っていますが ・ ・ ・)


さっちゃん
画像
切除後三日目くらいから、 痛みが取れて?
いつもの様に、 部屋の中を走りまくってます!


でも、 抜糸がまだなので “エリカラ” をしています。
そのエリカラを、イスや机の足、ソファーの角、ベッドの角
そして 父・母・じいちゃんに足に
“ガンガン” をぶつけながら 走りまくってます

“元気なさっちゃん” で、 母父はうれしいのですが、
エリカラが足に当たるのは、 結構イタイ

早く、 抜糸出来たらいいのにネ!


ニャンコのおふたりさん

さっちゃんがエリカラ生活を送っているので、 クレートINの時間が増え
画像

“さっちゃんのベッド”  が使いたい放題!!!

画像


画像

“さっちゃんのベッド” は寝心地バツグン

思う存分 使ってネ

今のうち だからネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる