おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃ〜い!

<<   作成日時 : 2015/11/16 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末に予定していたグルキャンが、
雨のため中止になり・・・

でも、昨日の日曜日は・・・
お天気が回復する予報だったので、
急きょ、お友達が我が家に遊びに来てくれました〜

画像


画像



お楽しみはワンズだけじゃなく、
人間も、お鍋・豚まん・スペアリブ煮込みなどをいただきました。

最後に・・・
いつもは、ワンズのサプライズお誕生日会が恒例ですが、
今回は、人間の11月生まれのお誕生日会

画像

KAZUさん、あけちゃん、父ちゃん、母ちゃん、
おめでとう! そして、ありがとうございました。


ルル家、KAZU家、チャッピ家、ベル家、桃乃輔家のみなさま、
遠いところを はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。


で・・・
昨日は、お姉ちゃん達のお友達がいっぱい集まり、
出番のなかった、にゃんずのおふたりさん、
今日は、出窓で気持ちよさそうにお昼寝していました(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃ〜い! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる