おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダァ〜ッシュ!

<<   作成日時 : 2015/11/23 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「勤労感謝の日」 の今日、
父ちゃんは、 いつも通り6時に出勤。  11時に帰宅!

昼食を済ませ、 おふたりさんと散歩へ行き、
また、 15時に出勤しました


その、 おふたりさんとのお散歩での一コマ ・ ・ ・

先月末の手術 〜 エリカラ生活を経て、 やっと自由の身になった皐月
30メートルダッシュ
画像


画像

地を這う? フォルム ^_^;で、 母ちゃんめがけてダッシュ!


お姉ちゃんは、 父ちゃんと一緒にマイペース
画像



母ちゃんは、なんちゃって鉄子
画像



おふたりさんが散歩中、 リビングでは ・ ・ ・
画像

あきちゃんは、 ソファでくつろぎ中 (^^)

画像

なつちゃんは、 段ボールベッドで爆睡中(^^)


こうして、 我が家の連休は過ぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダァ〜ッシュ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる