おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川をお散歩!

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日1月11日は、 父ちゃんと母ちゃんのお楽しみでした(^^ ♪

もちろん、 お二人さんも一緒ですよ!


お昼過ぎに自宅を出発し、
一路、 東を目指します。

今回は、 お隣の岐阜県まで遠征です。

3時半頃に目的地駐車場に到着したので、
まずは、 おふたりさんのお散歩です。

画像

この日は、 山下達郎さんのライブ(^^ ♪
「長良川国際会議場」前で、 パチリ


画像


画像

おふたりさん
初  長良川です!!

画像

芝が大好きな皐月は、 スリスリし放題です(*'▽')

画像

偶然、 「高橋尚子ロード」の像を見つけ
マラソンランナーの母ちゃん うれしかったです!

おふたりさん 無理やり乗せられ ・ ・ ・

画像

後ろの山の上には、 岐阜城が小さく見えます。

寒空の下、 ゆっくりお散歩をした後は、 車の中でお留守番。

父母は、 達郎さんのライブを楽しみました!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川をお散歩! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる