おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS さむっ!

<<   作成日時 : 2016/01/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら雪が積もってるだろうな ・ ・ ・ って思ってたのに

雪は降らず、 晴れ!

なので、おふたりさんと一緒に、ちょっとお出かけして来ました。

それにしても

とにかく寒い!  風が強すぎ!!

風の強さ

琵琶湖から水しぶきがかかるほどでした。
画像



菜の花の撮影ポイントで

お二人さんは、 父ちゃんに抱っこされたままです。
画像


画像


夢月がガタガタ震えだし、 滞在5分で撤収 ・ ・ ・

後は車の中でヌクヌク 〜 お昼寝

父母がお買い物を済ませ、 帰りにちょこっとお散歩
画像



空の青がとてもキレイなんだけど、

気温1〜2度、 冷蔵庫の中よりも寒い一日でした!!!



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむっ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる