おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました!

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の長女 夢月″

今日、 無事に10歳の誕生日を迎えることが出来ました

画像


夢月の病気も、 3日前に行った半年毎のエコー検査では、
進行はなく、 現状維持

今まで通り、 一日一回の薬の服用でOKです。


今日はお天気も良く、 久しぶりに
家族みんなでお散歩に行きました

画像


画像


歩く速度は、 ちょっと遅くなったかなぁ 〜 ?

でも ・ ・ ・

食べ物に関しては、 今も昔もまったく変わりなく

お誕生日のケーキを前にしたら、
激吠え! & ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!

画像


画像



むぅちゃん、 これからも元気に、 妹達とも仲良くしてね(^^♪



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃん♡
10歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
いやぁ〜むぅちゃんも、もう10歳か。。。
まだまだ元気でいっぱいウマウマも食べないとね!
この1年も、お出かけキャンプと
いっぱい楽しみましょう〜♪
HAPPY BIRTHDAY☆
2016/01/31 22:57
>るる公さん

ねーちゃん、ありがとう!
いっそう白に磨きがかかってきたけど、
まだまだ元気(^^♪
また1年、よろしくね〜
ゆめきち
2016/02/02 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳になりました! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる