おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーキャンプ!

<<   作成日時 : 2016/04/04 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーキャンプ活動開始!  です。

我が家  みんなからちょっと出遅れて
ようやくって感じですが ・ ・ ・


3月19日〜20日は、 恒例の 石川合宿でした!
貸別荘「ハートランドヒルズ能登」で、
今回の夜は、 たこ焼き&お好み焼きの粉もんパーティー
二日目は、 能登半島1周ツアーでした!

画像



画像



画像



画像



4月2日〜3日は、 お花見キャンプでした。
三重県のOKオートキャンプ場にて、 BBQ
久々にメンバー全員集合で、 楽しい一泊二日でした!

画像


ご一緒していただいた皆様、 お世話になりました。

  ここで、 毎回のように、 集合写真を撮らされるワンズ ・ ・ ・
  もうちょっと協力してほしいんだけどねぇ〜
  そういう我が家、 おふたりさんのツーショットも難しいんですが ・ ・ ・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーキャンプ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる