おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 醒井養鱒場へ!

<<   作成日時 : 2016/04/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の日曜日 ・・・

おふたりさんは、 S君のキャプテンシートでお出かけでした。
画像
これなら、 ポジション争いの大バトルは無し!

先月、 喜寿を迎えた爺ちゃん(母ちゃんの父親)のお祝いで、
醒井養鱒場へ、 鱒料理を食べに行きました

まずは、 人間だけで ・・・
養鱒場内にある料理店で、 鱒のフルコース!?
甘露煮、塩焼き、洗い、フライ、にぎり ・・・
画像


画像


画像


普段、 魚料理をあまり食べない母ちゃんでも、
まったくクセの無い鱒料理  美味しくて完食しました。
料理店は、 昭和そのものでしたがね(^_-)

食後は、 おふたりさんも一緒に場内を散歩しました。
画像


画像


画像


一番喜んでいたのは、 父ちゃんかも知れませんが ・・・
鱒を見て、『うまそう』 の連発!


帰り道、 養鱒場の近くで「リューリップまつり」が開催されていました。
おふたりさんも、 チューリップをバックにパチリ
画像


画像


久しぶりに、 昭和へタイムスリップしたような一日でした。
次は、 2年後、婆ちゃんの喜寿のお祝いも養鱒場に決まりかな 


.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
醒井養鱒場へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる