おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑がいっぱいでした!

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

良い天気が続きますネ!
画像

昨日、 我が家のGW最後のお出かけ!
と言っても、
京都のとあるお店にキャンプGoodsを眺めに行っただけですが ・ ・ ・

道中、 長い下り坂の途中で対向車の皆さんがパッシング?
案の定、 京都○警さんがお仕事(速度取り締まり)を頑張っていました。
画像
GW中のまだ朝、 10時過ぎ、 そしてこの場所
おまわりさん 嫌がらせ?
ごくろうさまです ・ ・ ・


目的のお店では、
母ちゃんの山用の服、 父ちゃんが気になってキャンプ用品少々を、
お買い上げ!



帰り道
里の駅 “大原” に車を置き、 高野川沿いを散歩しました。

まだお昼過ぎ、
日差しも、 風も、 気温も みんなちょうど良く
“気持ちイイ〜!” でした。
画像



画像



気持が良かったのでしょう?

川が気になってた “さっちゃん”
川に入りそうになり、
父ちゃん慌てて “抱っこ” です。
画像


川をバックに、 おふたりさんの一枚!
画像


葉っぱの緑がまぶしい木々の前で、 おふたりさんの一枚!
画像
むぅちゃん、 スカートが ・ ・ ・


お直しして、 さぁもう一枚!
画像
さっちゃん、 スカートが ・ ・ ・

こんなことしながら
ゆーっくり 川辺の散歩を楽しみました。


帰りの車中

爆睡中のむぅちゃん
“お疲れさん!”
画像


クッションからずり落ちそうになりながらも
爆睡中のさっちゃん
“頑張れ〜”
画像


ほんと “気持イイ〜”  お出かけでした!!!




にゃんこのおふたりさん
画像
元気ですヨ!!!

なっちゃん
天井の虫が 気になって、 気になって!
画像


画像
見ている方がヒヤヒヤでした。

なっちゃん
頼むから、 カーテンレールはやめて!!!


.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑がいっぱいでした! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる