おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームサイト?!

<<   作成日時 : 2016/05/26 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日〜22日は、

前回のファミキャンから2週間 ・・・
またまた、「マキノサニービーチ知内浜」 へ行ってきました。
今回は、 南浜で一泊二日です。

画像



朝8時に自宅を出発し、 途中で買い出し。
11時にチェックインし、 タープとリビシェルを設営。
パスタとお惣菜で昼食

食後は、 おふたりさんと一緒に場内散策
そして、 アイスが食べたくなったので、 近くのコンビニまで足を延ばし、
二人&二ワンで、 1個のアイスをシェア
サイトに戻り、 の〜んびり日頃の疲れを癒しました。

画像



画像



画像



まだ日は高いけど …、何もする事もなく、 ちょっと早いけど6時頃から夕食です。

今回は、コロダッチで「牛の赤ワイン煮込み」
スキレットで「お好み焼き」
「海老ときのこのアヒージョ」、 「トマトのホイル焼き」
毎回の事ながらおつまみメニューですが、 外ご飯は美味しい〜

画像



画像



11時頃まで焚火をし、 就寝。
今回は、 リビシェルの中で、 コットで寝ましたよ。

翌朝、 早くから漁船の音や、鳥 の鳴き声に起こされました。

散歩&食事&散歩の繰り返し ・・・

この二日間は、 お天気も良く&気温も高め
日陰は心地よく、日向に出ると暑いくらいでした。
その結果、 父母のアルコールもすすみました(^^)v

11時半、 撤収完了!
管理人さんに挨拶をして、 キャンプ場を後にしました。


途中、道の駅「妹子の郷」のテラス席で昼食後、
まだ帰るにはもったいないので、
この土日に開催されていた 「かんじる比良」を散策しました。

あまりの暑さに、人間もワンコも疲れ、
1時間ほどで何も買わずに、 散策終了 (*_*;
この後、 家に着くまで爆睡のおふたりさんでした。


2日間、 琵琶湖を眺めながらのんびり出来、
マキノサニービーチは、お気に入りに
我が家のホームサイトに決定
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームサイト?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる