おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケット・マルシェへ!

<<   作成日時 : 2016/06/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bonjour!

画像


昨日の日曜日、
滋賀県初の、ポケットマルシェへ行ってきました。

梅雨入りした近畿地方
前夜から雨、 当日の午前中も小雨が降っていましたが ・ ・ ・
出かけたお昼には雨も上がり、 暑いくらいのお天気でした。


まずは、 看板の前で記念撮影を
画像



竜王ドラゴンハットの芝生広場には、 可愛いお店がいっぱい。
その中を歩くおふたりさんは、 ちびっこに人気でした(^^♪
画像


画像


画像


画像


欲しいものはいっぱいあったけど、
母ちゃんは、 エプロンを購入し、
おふたりさんには、 色違いのワンコ服を買いました。
画像



ゆっくり市場の中を見て回り、
暑くて、 おふたりさんも疲れてきたので、
1時間ほどで会場を後にしました。

今回、 滋賀初の開催でしたが、 また開催されるときは、
もう少しゆっくりお買い物をしたいので ・ ・ ・

おふたりさん    よろしく 〜 !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケット・マルシェへ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる