おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れキャン!

<<   作成日時 : 2016/06/15 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月11日〜12日、 ファミキャンへ行ってきました♪

今回は、 2回目の利用になります
「赤礁崎オートキャンプ場」です。
画像


途中で買い出しを済ませて、 10時半ごろチェックイン。

まずはレクタを設営し、 お昼ご飯

久々にクッカーでご飯を炊いて、 海鮮丼です。
画像
我ながら、 いい出来でした!!!

それと ・ ・ ・
キャンプ場のイベント  『さざえ祭り』 でいただいた
“さざえのつぼ焼き” です。
画像
これまた、 いい焼き加減! 美味しかった!


食後、 アメニティドームを設営して、 みんなで場内散策へGO!
画像


画像


画像


ここのサイトは、 1つずつ垣根で区切られた、
芝生のキレイなサイトです。

散策が終わったら、 アルコールを飲みながら休憩

海からの風は気持ちいいけど、 フェーン現象で気温が高く
父母は、 アルコールがすすみます(^^)
画像


3時のおやつに、 売店でアイスを買って
コーヒーフロート!
画像


もちろん、 おふたりさんにも食べて頂きましたよ♪
むぅちゃん、 必死です!!
画像
アイスクリームのスプーンで “むつき釣り”


午前中にチェックインしたので、 時間はたっぷりあります。
飲んで、 昼寝して まったり〜 & のんびり〜
日頃の疲れを癒して ・ ・ ・

晩御飯は、 今回も簡単BBQ
お肉や地元の海鮮、 家から持ってきたジャーサラダとワイン
画像


画像


画像

父ちゃんは、 買い出しで買ったお魚が食べれ
超ご機嫌さん  でした。


翌朝

船の音で目が覚めました。
さっちゃん、おはよう!
画像


朝食は、 簡単にトーストと目玉焼きです。
でも、 外で食べるから美味しい 〜
画像


食後は、 またまた散歩
画像


画像


画像



疲れたおふたりさんが昼寝してる間に、撤収開始 〜
画像


荷物を積み込み中も、 爆睡!?
画像

11時に、 赤礁崎オートキャンプ場を後にしました。

途中、 マイアミ浜オートキャンプ場で開催されている、
「アウトドアフェスタ」へ寄り道しました。
画像


画像


ここで、 お友達のルルちゃんと、 小次郎君に会いました♪

最近、 調子が悪かったルルちゃんですが ・ ・ ・
この日は体調が良く、 4月のお花見キャンプ以来の
元気なルルちゃんに会えてよかったね 〜 おふたりさん!


今年前半、 4回のキャンプは全部雨降らず 〜 (^_-)
暑さに弱い我が家、 秋までキャンプは休憩!?

さあ、 秋キャンプ
最初はどこに行こうかな?
おふたりさん!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れキャン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる