おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は・・・!

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日目 〜

いつものメンバーと一緒に、「琵琶湖BBQ&水泳大会」

夢月、 スイスイ・スイスイ 上手やね!
画像

皐月、 ボードに初挑戦
画像

頑張ったね 〜 (^^♪

で、 母ちゃんも頑張ったよ 〜
画像


ご一緒いただいた皆様、 ありがとうございました〜
画像



2日目 〜

水泳と、 その後の風呂で疲れたおふたりさんは、
朝からお昼寝三昧
父ちゃんは、 朝のうち町内の川掃除へ、
母ちゃんは、 家の掃除とニャンズのお世話 〜
夕方には、 家族そろってロングお散歩へ!


3日目〜

疲れの取れないおふたりさんは、 朝からお昼寝。
父母は、 午前中にジョギング、
午後からは、初 ドッグランの芝刈り
芝を植えて約1年 ・ ・ ・
草むしりに砂まき、 だいぶ芝が伸びてきました。
画像


画像

皐月、 父ちゃんの仕事を見守っています。
「頑張ってキレイにしてね 〜!」

あっ、 父ちゃんだけじゃないで 〜、
母ちゃんも頑張ってお手伝いして、 汗だく 〜

おふたりさんへお願い
キレイになったドッグラン
サラダバーじゃなく、 走って 〜 !!!



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は・・・! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる