おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国から地獄へ?!

<<   作成日時 : 2016/08/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月16日、久しぶりのお出かけ〜

毎日、暑い日が続いているので、涼しいところへ(^^♪

早朝、6時過ぎに出発
9時過ぎに、最初の目的地である「ヘブンスそのはら」に到着!
おふたりさんと一緒に、ゴンドラに乗って〜

画像


画像


ワンちゃんは、クレートか、かご(スリング)で乗車できます。


画像


画像



気温26度 涼しいね〜

さ!次は、山頂を目指すよ!
歩いて行けるけど、時間がかかるので(*´ω`) リフトに乗車しました。

画像


画像


さっちゃん、気持ちいいね〜♬

山頂で、久々の家族写真をパチリ!!

画像


4人乗りのリフト… 帰りは、父ちゃん&夢月、そして母ちゃん&皐月で
別々に乗車しました。
さっちゃん、前にいる父ちゃん見て、ピーピー泣くし
なだめる母ちゃんは大変でした・・・

画像



ここで、お約束の「ソフトクリーム」を、おふたりさんと一緒にウマウマ〜

画像


父ちゃんは、りんご!  母ちゃんは、リンゴ&バニラのミックス、美味しかった

画像


「天空の楽園♪」最高でした〜


で、楽園を後にして、次に向かったのは、「馬籠宿」
まずは、父母のランチです。
ワンコOKの「まごめや」さん、
ワンコ連れは、別棟ですが、広々〜冷房が効いてます!

画像



画像


「馬刺し」と、「本日のランチ」、美味しくいただきました。

お腹もいっぱいになったところで、今度は馬籠宿の散策へ〜
これが、暑い!暑い!!
人間は汗だく、おふたりさんはヘロヘロ〜
日陰から出ようとしない皐月様(*_*;


画像


画像


画像


涼しかったら、食べ歩きしたかったけど、
それどころじゃありませんでした。
(食べたいものはいっぱいあったのに〜)


馬籠宿を散策した後は、恵那の「銀の森」へ。
ここでは、おふたりさんバギーに乗っての散策です!

画像


画像


画像


うぅ〜ん、やっぱり暑くて、お土産だけ買って、
爺ちゃん&ニャンズが待ってるので、
滞在時間30分足らずで車に乗り込み、帰路へ。


画像


おふたりさんには、試練の一日だったかな〜!?
また今度、涼しくなったらゆっくり散策しようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国から地獄へ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる