おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マキノ高原へ!

<<   作成日時 : 2016/09/19 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日、 お天気が悪かったけど、
久しぶりに家族でお出かけして来ました

やって来たのは、 マキノ高原です。
ここで、「OUTING CAMP」と言うイベントが開催されていました。
スタイルのあるアウトドアライフ ・ ・ ・

画像


高原サイトは、 おしゃれなキャンパーさんのテントでいっぱいでした。

画像


画像


画像


おしゃれとは程遠い我が家なので (*_*;
目の保養に、 皆さんのサイトを見学
キャンプ道具なのど物販もあったので、 見て回りました。

色々とワンコグッズがあったのですが
1964年に作られた、フ ランスで実際に使われていたコイン
おふたりさんの名前とTEL番号を入れて
迷子札を作ってもらいました。
画像


お昼を回り、 お腹が空いてきたので、
温泉さらさのレストランでランチ!


その後、
画像


メタセコイア並木を通って、 マキノピックランドへ

ここでは、この週末と、来週末、2週にわたって
「クラフトマーケット」が開催されています。
雨が降ったり止んだりで、 出展されてるお店も
少なかったみたいですが ・ ・ ・

ここで、 さっきランチを食べたばかりなのに、
美味しそうな匂いにつられて、
ピザマルゲリータをウマウマ 〜
おふたりさんにも、 ちょっとだけお裾分けあり!!
画像


雨も降りだしてきたので、 今回のお出かけはここまで 〜
家に着いたころには雷が!
むぅちゃん、 速攻ハウスに入りました

新しい迷子札つけて、お出かけする日が楽しみやね♪



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキノ高原へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる