おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋キャンプ始動!

<<   作成日時 : 2016/09/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日〜25日、我が家の秋キャンプが始まりました

天気予報を見ながら、晴れマークを確認し、
前日に申し込み完了!
今回も、「マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場」です。

8時半ごろ、キャンプ場に到着し、受付を済ませたら、
タープとリビングシェルを設営

画像


それから買い出しへ〜
サイトへ戻って昼食です。
お惣菜と、お寿司で乾杯もう車に乗れません・・・

画像


画像


おふたりさんも、お裾分けをいただいて、
食後の散歩へ行きました。
さっちゃん、満腹!?

画像


画像


画像


ちょっと遠いけど、「マキノ駅」まで来ましたよ。
帰りは、お隣の「マキノサニービーチ高木浜」を通り、
おしゃれ〜なテントの前で、記念撮影を。

画像

こんな大きなテントが、4張ありましたよ。
たぶん、今週末のイベント用だと思います。
サイトに戻ったら、みんなでおやつタイム

画像


画像


後は、晩御飯まで、の〜んびり


晩御飯です!
今回も、簡単BBQ楽ちんで癖になります(^^)

画像


画像


画像


画像


ワンコ用の鶏胸をじっくり焼いてます(^_-)
のんびり飲んで&食べて・・・
と、ここで
お隣サイトのカップルさんの明かりが小さいので、
ランタンを貸してあげたところ、
いつの間にか、一緒に飲んで&食べて
いろんなお話をして、楽しいひと時を過ごしました。
(私たちと同じ干支で、二回り若いカップルです)

むぅちゃんも、若いママがいいよね〜
(顔出しできないのが残念・・・)

画像



夜中に雨が降りましたが・・・翌朝〜暑い!

画像


朝食は簡単です(^_-)

画像



食後は、のんびりしながら、ゆっくり撤収へ

画像



さっちゃん、気持ちよさそうに寝ちゃいました。

画像


画像


申し訳ないけど、さっちゃんには移動してもらって、
父母は頑張って撤収続行。
お昼前に、キャンプ場をチェックアウトし、
次にやって来たのは、先週に引き続き、マキノピックランドです。
この日は、「マキノカントリーフェスタ2016」が開催されていました。

画像


同時に開催されている、「マキノクラフトマーケット」で、
おふたりさんのワンコ服を購入し、
暑くて、カレー&ジェラートを食べただけで、撤収〜
ニャンズが待つ、我が家へ。

画像



今回のキャンプ・・・スタンプカードが一杯になり、サイト代無料
ひょんなことから、グルキャンへ!?(いや、親子キャンプ?)
アーリーチェックインで、ゆっくり出来た一泊二日でした。
素敵な出会いがあるキャンプ♪♪
さぁ、次はいつかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋キャンプ始動! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる