おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島遠征!

<<   作成日時 : 2016/12/22 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日〜21日、
おふたりさんは、父母のお供で、初!広島へ

朝7時半に出発。
ひたすら高速を西へ。
途中、休憩を取りながら、午後2時ごろ目的地に到着。

画像


画像

平和記念公園&原爆ドーム、
父母は、中学の修学旅行以来○○年ぶりです。


画像


画像

そして、初!広島グリーンアリーナ
ライブ中のおふたりさんは、車でお留守番です。

夜は、高速のSAで、我が家初!車中泊でした。
心配していた雨も降らず、寒さもマシで、
翌日は、福山から「鞆の浦」散策へ行きました。

画像


画像


画像


画像

ここは、映画やドラマでよく撮影されるところです。
石段&石畳が多く、坂道も多かったですよ。
古い町並みで、昭和にタイムスリップしたみたいでした。
1時間ほど散策した後は、自宅へ向け出発!
夕方には、ニャンズが待つ我が家に到着しました。

おふたりさん、お付き合いありがとう♪
父ちゃん、長時間の運転お疲れさま♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島遠征! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる