おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11歳になりました!

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の 長女「夢月」

今日、11歳になりました。

お散歩キライで、
お昼寝大好き♪
ドッグランでは、サラダバー
皐月に優しい(弱い!?)

でも!何よりも!!
食べるの大好き〜
食べ物を前にしたら・・・待て!が出来ません

お祝いの写真を撮ろうとしても〜
激吠え〜!
ブレブレ〜

まっ!元気が一番さ

画像



画像



むぅちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
うちの子になってくれて、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃん11歳お誕生日おめでとう!!!
11歳もまだまだ元気いっぱいで
いっぱいお出かけしていっぱい色んな事楽しもうね〜♪また一緒にキャンプ行こうねー♪
さっちゃんとあきちゃんなっちゃんと仲良く
ステキな1年になりますように☆
チャッピ
2017/02/01 00:16
むっちゃん
お誕生日おめでとう〜〜〜♪
まだまだ元気で
いっぱいウマウマ食べて
楽しく過ごそうね〜(*^_^*)
またキャンプ
ご一緒してくださーい!!!
にーちゃん、ゆめきちさんと
飲むのを楽しみにしてるよ〜〜〜(笑)
るる公
2017/02/02 20:40
>チャッピさん

夢月に、おめでとうをありがとー
あっと言う間に、11歳になっちゃいました〜
まだまだ頑張るよ!
ぜひキャンプご一緒してね〜(^^♪
ゆめきち
2017/02/02 22:40
>るる公さん

夢月におめでとうをありがとー
おばちゃんは、食べ物前にしたら
豹変するからね〜(*_*;

今年はいっぱいキャンプ行きたいね〜
にーちゃんによろしく〜
ゆめきち
2017/02/02 22:49
むっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(*'▽')
遅くなってゴメンネm(__)m先日のお誕生日のお祝い会にも行けなくて残念でした。元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい毎日を過ごしてね!
野うさぎ
2017/02/08 23:57
>野うさぎさん

ありがとう!
いつものメンバーでは、長老に
なっちゃったけど・・・
まだまだ頑張るよ〜
これからもよろしくね♪
ゆめきち
2017/02/11 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳になりました! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる