おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行へ!

<<   作成日時 : 2017/02/06 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月28日〜29日、一泊二日で家族旅行へ行ってきました。
雪国の滋賀を脱出し、暖かい所へ

やって来たのは、浜松市。
今年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」の
ゆかりの地めぐりです。


「龍潭寺」 ワンコNGなので、門の前で記念撮影。
画像


画像

ドラマが始まって、まだ1か月ですが、大勢の観光客でした。


「井伊家はじまりの井戸」
画像


画像

田んぼの中に、ポツンとありました。


「大河ドラマ館」
画像

ここも、ワンコは中に入れないから、外から見るだけでした。


昼食を済ませ、お土産を買ったら、今晩の宿に向かいます。
浜名湖から、渥美半島先端へ。
途中の海が、とてもキレイでした〜
画像



上着がいらないくらい、暖かく、菜の花も満開でした。
画像



宿は、国民休暇村伊良湖のコテージです。
ここは、2年前にも利用しましたが、
ワンコOKのコテージで、目の前にドッグランあり、
ワンコ連れにうれしい宿です。
父母は、食事とお風呂だけ本館でいただきました。
画像


画像



2日目は、宿をチェックアウトしてから 伊良湖岬へ行きました。
白い灯台が綺麗でした。
画像


画像



その後、豊川稲荷を参拝し、
夕方、家に帰るころには雨が降り出していました。
画像


画像


今回の旅行は、夢月の11歳お誕生日旅行(^^♪
と言っても、楽しく美味しかったのは父母!?
お天気にも恵まれた二日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家のシータも今年で11歳です。
まだまだ、元気なわんぱくワンコです!
ワンニャン
2017/02/13 17:48
>ワンニャンさん

シータ君、うちの夢月と同級生ですね!
よろしく〜
11歳、まだまだ若いワンコには
負けてられませんよね♪
ゆめきち
2017/02/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる