おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長命寺へ!

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりに良いお天気でした。
お布団干して〜
午前中は、これまた久しぶりのジョギング〜

おふたりさんも、お昼寝ばかりじゃもったいないので、
午後からは、市内の長命寺へ参拝に行ってきました。

画像

さぁ!ここから 808段の石段を登るよ〜!!

おふたりさんは元気に駆け上がるけど、
父母は・・・ 付いて行けません

途中で何度も休憩しながら、

画像


さあ!あと一息〜

画像



画像



父母、順番に参拝。
身体のあちこちガタがきてるからね〜
もちろん、健康祈願!
ワンにゃんの為に、頑張らなきゃ


いつも、帰りは 車道を下りるけど、
今日は、帰りも石段を下りました。

画像

おふたりさんは、グイグイ下って行きますが・・・
父母は、膝がガクガク〜
明日・・ いや、明後日の筋肉痛が怖い

最後は、長命寺港で休憩。

画像

お天気も、ちょっと曇ってきました。
この後、おふたりさんは車の中でお昼寝〜
父母は、近くの「水茎焼き」の掘り出し市(B級品)でお買い物。

有意義な1日だったね♪ おふたりさん。
また明日からお留守番、よろしくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長命寺へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる