おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川合宿?!

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〈覚書〉

3月18日(土)〜20(日)
今年で3回目になる、保護者会の石川合宿に参加。
初の2泊3日

初日の集合場所は、「金沢港いきいき市場」に9時
我が家は、ニャンズ&爺ちゃんの事があるので、
事前に遅れる旨連絡し、6時過ぎに出発、彦根ICから高速へ。
途中、南条SAでチッチタイムをとり、10時前に合流。

「まぐろの解体ショー」を見て、晩御飯のお刺身を購入。
(ミーコさん、地元TVのインタビューを受ける。夕方放送される!)

お昼は、「イオンモールかほく」 ワンズは車でお留守番。
3日間の食材を購入し、平野ノラのステージをチラッと見。
その後、「道の駅高松」のドッグランでひと遊びし、
宿泊先の「ハートランズヒルズ能登」へ。

今回の合宿メンバーは、
  モコ&ジョイ&ルーク
  もも&りら
  リョーマ
  ルナ
  けんた
  ベル&ルーシー
  小春&カンナ&ほっぷ
  夢月&皐月
15名と15ワン

1日目の晩御飯は、
  手巻きずし&けんたん汁、チキンサラダ少々
2日目の朝食は、
  ご飯、カレイ&ハタハタの干物&けんたん汁など・・・

午前、男性陣(かずさん、しゅんちゃん、にーちゃん)は、釣りへ
    女性陣(チャッピさん、あけちゃん、ベルママ、みーこ、
         ねーちゃん、小春カンナ家)は、金沢のガオ君に会いに

昼食は、カレー
    ここで、母ちゃんダウン(*_*; 二日酔いか?海見て酔ったか?

2時間ほどで復活!
おやつの、イチゴパフェをいただきました。

2日目の晩御飯は、
  餃子&唐揚げ&肉団子の甘酢

男性陣が寝た後、女子会、
母ちゃんは1時でダウン、2時まで続いたらしい。

3日目の朝食は、
  卵かけご飯&味噌汁&ウインナー、残り物


集合写真を撮って、
画像


ここで、小春&カンナ&ほっぷ家とお別れ。
関西チームは、11棟へ移動して、石窯焼きピザの昼食。
で、ここで解散。

初の2泊3日、お天気にも恵まれ、
飲んで食べて、のんびりゆっくり出来ました♪
途中、夢月は拉致られ!?
皐月は、いつもの皐月さま!?
楽しい3日間、皆さまありがとうございました。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川合宿?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる