おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見キャンプ!

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(土)〜9日(日)は、お花見グルキャンでした。
去年に続き、2回目の開催になります。

OKオートキャンプ場へ、現地集合!
今回は、8家族、人間14名&ワンコ14頭でした。

生憎、お天気は、雨が降ったり止んだり・・・
でも、設営&撤収時には、雨も上がっていました。


画像


4月産まれの、リョウマ君・モコ君・ジョイ君・ルーク君のお誕生日会
けんたママ作の ワンコケーキと、
ガブちゃんママ作の 人間用ケーキ。
いつもありがとう!とても美味しかったです


夕食は、持ち寄りBBQ。
朝食は、サンドイッチ。
ワンズも、チャッピママ手作りのご飯をいただきました。


画像


お約束の集合写真・・・ 難しい〜


画像


家族ごとに、桜と一緒に撮影・・・ ワンコ持ち上げる人間の腕がプルプル

今回も、みんなとワイワイ(^^) 飲んで食べてしゃべって、
楽しい一泊二日でした。
みなさま、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見キャンプ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる