おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんラグーナから芝桜へ!

<<   作成日時 : 2017/05/31 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日〜28日、
わんわんラグーナ〜芝桜へ、
車中泊の旅に行ってきました。
参加メンバーは、
チャッピ家、桃夏家、ルナ家、そして我が家。

普段はワンコNGのラグーナテンボスですが、
この二日間は、「わんわんラグーナ2017春」が開催され、
わんこも一緒に入場でき、乗り物にも乗れます。

先着200名のプレゼントを貰い、入場!

画像



各ブースを回り、観覧車・トレイン・メリーゴーランドにも乗りました。
画像



お友達みんなが参加した、「W-1 グランプリ」では、
みなさん素晴らしい特技を披露され、
ルーク君&チャッピ母が 3位入賞

なんと!皐月&父ちゃんが、審査員特別賞を貰っちゃいました
一発芸の「プレーリー」ですが(^_-)

画像



19時からのイルミネーションまで見て、
たっぷり1日楽しみました

画像



会場を後にして、けんた家と合流。
夜は、茶臼山高原近くの道の駅「グリーンポート宮嶋」で車中泊。

翌日、7時前には駐車場開門の列に並びました。
そして、いざ、「芝桜まつり2017」へ。
ちょうど満開、とても綺麗でした。

画像



2日間とも、お天気にも恵まれ、
お友達のリサーチにより、渋滞にも合わず、
ワンコ孝行も出来て、
楽しい旅でした。
みなさん、ありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんラグーナから芝桜へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる