おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋キャンプ始動?!

<<   作成日時 : 2017/09/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月2日〜3日、
秋キャンプは、マキノから始動

お天気を見ながら、二日前に予約完了!
「夏休みも終わったから、空いてるかなぁ〜?」なんて思ってたけど、
マキノサニービーチ北浜サイト、琵琶湖側は、人気があり、
結構埋まってた・・・

当日、9時頃着、受付を済ませてサイトに行ったが、
ちょっと狭かったので、空いてるサイトに変更してもらいました。

今回は、リビシェル&レクタの予定でしたが、
数日前から強風注意報が発令されていて・・・
リビシェル設営中も、風で飛ばされそうになり、
悪戦苦闘の父ちゃんでした。
(今回、レクタの設営はやめました。)


画像

基地完成!
じゃ、近くのスーパーまで買い出しに(^_-)


12時頃、キャンプ場に戻り、1回目の乾杯
画像



昼食を済ませたら、場内を散策。
9月からは、遊泳禁止になってるからなのか?
人間の泳ぐ人は、あまりいなかったけど、
そのぶん、ワンコ祭りでした
ゴールデンやラブ、ボーダーコリー、バニバニ、大型犬がいっぱい!
まっ、うちのおふたりさんは、散歩が終わったら昼寝でしたが・・・
画像


画像



散歩から戻ったら、父母は、夏の疲れを癒すため&昼寝
ゆっくり出来ました♪

晩御飯は、スキレットで焼き焼き、カルパッチョ、
コロダッチで牛角切りでローストビーフもどき・・・
年と共に食べれなくなり、肉より野菜がウマイ!
画像


画像


画像


しっかりワインも2本いただいて、22時過ぎには
今回は、コットで寝ましたが、寒かった〜
もう少し、考えないとね・・・

二日目も、良い天気!
おふたりさんと場内散歩。
画像



暑くなってきたから、早めにチェックアウトし、
久しぶりに朽木村へ行きました。
日曜朝市が開催されてたので、鯖寿司とパンを買って、
猪肉と鴨のうどんで昼食。
その後、木陰を散歩しました。
画像



貧乏性な我が家は、お留守番のニャンズも心配なので
そのまま帰路へ。
ゆっくり&のんびり出来たキャンプ、
さぁ、次はどこ行く〜?

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋キャンプ始動?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる