おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS コキアキャンプ!(その2)

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:57  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプ2日目は、
朝、6時出発で高山へ

画像

まだ7時過ぎで、高山の古い町並みもガラガラです。
もちろん、お店も開いてません。
我が家、いつも観光客で賑わってる時間に散策するので、
人通りがないのは新鮮でした。

画像

「宮川朝市」
ここで、テラスワンコOKのお店で、軽く朝食。
その後、朝市内を見て回ったのですが、
外国人の観光客に人気のビーグルズ
あちこちで写真を撮られました。
人間は、あちこちで試食したり、奮発して!「飛騨牛にぎり」も
食べました美味しかった〜

画像

お約束の集合写真も撮って、
次は、「高山ラーメン」の工場見学が出来る店へ行きました。
工場見学なんてせずにラーメンの試食!
お土産だけ買って、今晩の買い出しをし、キャンプ場に戻りました。

昼食は、高山ラーメン&チャーハンを、
みんなで手分けして、ちゃちゃっと作って、
出来立てウマウマ〜

食後、広〜いキャンプ場内を散歩し、
男性陣は、近くの「牧歌の湯」へ、
居残りの母ちゃんたちは、我が子達と、ハロウィンの
撮影大会しながら、女子会。
画像


画像



2日目の夕食は、
ルナ家のにーちゃん特製「ブイヤベース」
そして、超簡単の焼くだけメニュー「鶏ちゃん&漬物ステーキ」
画像


画像


男性陣が寝た後も、女性陣は、焚火を囲んで飲んで&しゃべって、
気が付いたら1時になってた〜


3日目、朝
この日は、ゆっくり遅めの朝食です。
昨晩の「ブイヤベース」の残りに、お米を入れて リゾット風。
ホットドッグにアルミ箔を巻いて、牛乳パックに入れて 点火!
熱々のホットドッグを、ウマウマ〜
画像


画像



チェックアウトは12時なので、ゆっくり撤収開始。
ワンズは、気持ちよさげに昼寝。
画像


画像



12時ちょうどにチェックアウト!
「クックラひるがの」に寄り道し、お土産を買った後、解散。

今回、我が家初!2泊3日のキャンプは、
時間がいっぱい!のんびり出来る!
お留守番のニャンズのOKさえあれば、また行きたい!!
あーだこーだ言いながらの、飲みながら作るキャンプ飯 最高
ご一緒していただいた、カズ家(もも&りら)、ルナ家の皆さま
お世話になりました、ありがとうございました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コキアキャンプ!(その2) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる