アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
コキアキャンプ!(その2)
コキアキャンプ!(その2) キャンプ2日目は、 朝、6時出発で高山へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 23:57
秋キャンプ始動?!
秋キャンプ始動?! 9月2日〜3日、 秋キャンプは、マキノから始動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 22:23
今日も暑かった!
今日も暑かった! 今日も暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 20:59
近場をドライブ!
近場をドライブ! 先週末の3連休は、 土曜日は、母ちゃん仕事で、 月曜日の「海の日」は、父ちゃん仕事 だったら、中日の日曜日にお出かけしよう!って事になり、 近いけど、お隣の岐阜県・・・ 県境までドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 22:28
長命寺へ!
長命寺へ! 今日は、久しぶりに良いお天気でした。 お布団干して〜 午前中は、これまた久しぶりのジョギング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 22:06
紅葉のメタセコイア!
紅葉のメタセコイア! 12月4日、日曜日 お天気は、下り坂・・・ 晴れてるうちに、マキノ高原へ、 メタセコイアの紅葉を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 22:29
お昼寝!
お昼寝! 今日は、 ちょっと暑かった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 20:08
皐月の肛門腺!
皐月の肛門腺! 9月1日、母ちゃん1日パートで17時半ごろ帰宅。 まず、ニャンズに晩御飯をあげて、おふたりさんのところへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 11:11
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! 皐月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 22:31
10歳になりました!
10歳になりました! 我が家の長女 夢月″ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 22:37
さむっ!
さむっ! 朝起きたら雪が積もってるだろうな ・ ・ ・ って思ってたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 21:58
さっちゃん ガンバレ!
さっちゃん ガンバレ! 今朝の皐月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/28 23:06
いい天気でした!
いい天気でした! いい天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 20:18
清掃中!
清掃中! 先週末、暑さも少しマシだったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 15:09
避暑!
避暑! 連日の夏日&猛暑日で、 お疲れのおふたりさん ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 20:22
特訓!
特訓! 昨日の土曜日、 庭の植木の剪定をしていた父ちゃん、 あまりの暑さに、「泳ぎに行くぞ〜!」と言いだして お昼前に、琵琶湖へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 22:00
定期健康診断!
定期健康診断! 夢月さん・・・ 今日は、半年に1回の定期健康診断へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 22:38
おめでと!
おめでと! さっちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/10 22:48
あしたから頑張ろう!
あしたから頑張ろう! ゴールデンウィークも今日で終わり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 17:52
忍にん 2015!
忍にん 2015! 良い天気が続く今年のGW ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 21:34
さむい! ねむい!
さむい! ねむい! ゆめきち地方は、 朝から雪&ときどき吹雪 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 14:35
伊勢湾一周! (その2)
伊勢湾一周! (その2) 前回からの続き ・ ・ ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/31 00:06
伊勢湾一周! (その1)
伊勢湾一周! (その1) 1月24日から25日、 今年初めての一泊二日の家族旅行へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 22:56
トレッキング&キャンピング! <その2>
トレッキング&キャンピング! <その2> 紅葉のコキアパークで しっかり汗をかいた後、 キャンプ場に戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 23:23
きゅうり!キュウリ!
きゅうり!キュウリ! この夏、 悪天候の為、野菜の値段が高騰していますが ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 22:45
Funkyな遠足♪(後編)
Funkyな遠足♪(後編) 今回の遠足の目的地は、 愛知県犬山市にある 「アウトドアベース・犬山キャンプ場」 道に迷いながら、やっとこさの到着でした。 キャンプ場はぐるりと木々に囲まれ、中には池やお芋畑があったり のどかぁ〜な所でした。(キャンプ場だから当たり前?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 14:31
中止!!
中止!! 本当なら、今日は父&母が「あいの土山マラソン大会」に 参加するはずだった。 もちろん、おふたりさんも応援の予定だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 16:40
皐月の五月 (その3)
皐月の五月 (その3) GW最終日 あまりの暑さに、父ちゃん母ちゃんは午前中のトレーニングでダウン 今日一日が終わってしまった って感じでした。 おふたりさんも、朝からずっとお昼寝(?)  昨日のお疲れかなぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 21:34
皐月の五月
皐月の五月 五月、まさに皐月の為の一ヶ月 ガンバって遊ぼうな 皐月さん、最近、みょーにポッチャリしてきて、こりゃやばいぞって事で、 休みの父ちゃんを誘い、午後からFantasistaさんへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 21:48
伊勢志摩へ・・・2日目
伊勢志摩へ・・・2日目 ホテルの朝食バイキングをいただいて、9時過ぎにチェックアウト。 お宿の最後は、玄関前での記念撮影♪ このまま帰るのはもったいないので、とりあえず南に向かってGO 目的地は、「大王埼灯台」です。 父ちゃんが名前の響き”ダイオー”に惹かれ、絶対に凄いハズと意気込み、 決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 08:02
伊勢志摩へ・・・お食事&お宿
伊勢志摩へ・・・お食事&お宿 我が家の旅行は、食べ歩きが基本です と言うか、おふたりさんと一緒に入れるお店があっても、 まだ入る勇気がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 21:54
伊勢志摩へ・・・1日目
伊勢志摩へ・・・1日目 4月24日〜25日 一泊二日で家族旅行でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 21:26
スキンシップ♪
動画に初挑戦 本邦初公開!! 我が家のリビング・・・散らかっててお恥ずかしい ・・・じゃなくって、 おふたりさんのスキンシップ 終盤の皐月の荒業は見ものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 13:13
見るより、食う!
見るより、食う! 冬に逆戻りお天気も良くないけど今日は母ちゃんお休みなので、 おふたりさ〜ん!!お散歩に行くよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 18:59
夢月さんの逆襲!
夢月さんの逆襲! 先週の忍にんの帰り、車の中での出来事です。 熟睡している皐月の上に、どっかと座る夢月さん ほんとビックリでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 18:46
ピッタリ&お初!
ピッタリ&お初! ピッタリでしょ ファンタジスタさんのドッグウェア!! 似合ってるでしょ 健太くんママさん、ありがとうございました。 大切に着させていただきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 23:30
やっぱ無理や・・・
やっぱ無理や・・・ この暖かさで、一気に桜が満開!! 今日は母ちゃんお休みやしなぁ〜・・・ 週末まで待ってたら、桜が散っちゃうよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 20:34
忍にん!
忍にん! 今年も行って来ました、伊賀上野NINJAフェスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 23:04
またしても(>_<)
またしても(>_<)    また・・・今日も、この口が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/01 16:41
大きなお友達!
大きなお友達! 今日は、父ちゃんも休み。 午後から、お天気は崩れるっていうんで、朝のトレーニングをパスしてもらい、 先週に続き、ファンタジスタさんに連れて行って貰いました...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 22:40
ビックリ!
ビックリ! ビックリ顔のむぅちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 19:05
退屈
退屈 今週に入り毎日 お散歩にも行けず、毎日お昼寝三昧のおふたりさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 18:56
それぞれのマイブーム!?
それぞれのマイブーム!? 3連休初日の昨日、お天気も晴れ じゃ行かなきゃ!!と言う事で、 初めまして〜のドッグラン「FANTASISTA」さんへGO ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 17:32
絶対に、渡しません!
絶対に、渡しません! このクレート、夢月が我が家に来てくれた時に、一緒に来てくれたものです。 今では、扉もちょっとサビちゃったし、夢月も大きくなり中で座るのは ちょっと厳しい(当たり前か・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 18:35
明日から頑張ろう!
明日から頑張ろう! 先週は、父ちゃん母ちゃん的に色々あって、ちょっと大変な一週間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 18:47
雨の遠征
雨の遠征 昨日の我が家は、今年度第2弾マラソン遠征でした。 三重県桑名市へ向けて、朝5時半過ぎに出発 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 18:55
ごめんなさ〜い(^_^;)
ごめんなさ〜い(^_^;) 昨日は午後から、おふたりさんのご飯を買いにFunky Dog Streetさんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 20:58
やっぱり”一緒”!
やっぱり”一緒”! 今日、父ちゃんと母ちゃんは、「宇治川マラソン」にGO 会場の運動公園、ワンちゃん入園禁止だけど、父ちゃんが確認してくれて、 駐車場で車の中で待つ事はOK(窓口の方、「車の中で申し訳ないです。 暑さに気をつけて下さいネ」と、気遣ってくださったそうです。) と言う事で、こりゃおふたりさんの力も借りねばと、一緒に今年第1回目のマラソン 遠征となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 22:38
春まだ遠し!
春まだ遠し! 最近のおふたりさん 父ちゃんが、ここのところずーっと仕事が忙しくって、 夜遅くと日曜日に少ししか遊んでくれず、欲求不満気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 18:36
どうしたもんか?
どうしたもんか? 今日は久々の雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 19:02
お参りに!
今日のおふたりさん  天気も良く暖かかったので、散歩も兼ねて、長命寺にお参りに!(初めて気付いたけど、台座が亀さんで、その顔がちょっと怖い...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 18:46
まだかな?
やっと週末! お天気も良いし、どこかへ行きたいなぁ〜って思ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 17:16
どこでも一緒
バトルをしても・・・ やっぱ最後はお姉ちゃん大好き お姉ちゃんの傍から離れへんで〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 19:24
モテモテ?
今日のおふたりさんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 18:43
出来たけど・・・(^^ゞ
「コルセット」じゃないで〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/11 13:51
ストライキか!?
今日の天気予報は 「お散歩は無理やなぁ〜」と思っていたけど、一向に雨は降らず、 それどころか、暖かいし、日差しもある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 20:00
これがあればOK!
母さんが夜なべをして、せっせ〜と編んだだヨー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 21:31
何者じゃ?!
先週の土曜日、おふたりさんとお出掛けした時に立ち寄ったSAで、車の屋根に怪しいヤカラが! そっと回り込んで見てみると、”な〜んだ、忍者さんやん” って おかしいヤロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 19:18
しあわせの”し”
夢月 四歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 18:47
前夜祭♪♪
今日は、「夢月サービスデー」 (・・・にもかかわらず、一番楽しんだのは?皐月でしたが...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 23:24
雨降りかぁ〜
母ちゃんは、昨日今日と連休でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 18:31
やきもち?
   注)焼いたお餅ではありませ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 17:43
怒ってええんやで〜
今朝の出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/21 16:50
大阪参上!!
昨日のおふたりさんはぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 19:44
恐れていた事が!
自分のものは自分のもの 人のものは人のもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 19:09
烏丸半島へ
連休最終日、 お買い物の帰りに、「烏丸半島」でお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:42
久しぶり!!
昨日は午後から、久しぶりに皆でドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 09:34
やられた!!
普段はおとなしく、お昼寝大好きな・・・このお方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 14:21
怖がり(>_<)
二日続けて、震えが止まりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 19:13
もう終わり?
お正月休みも今日で終わり! 明日から、父ちゃんも母ちゃんもお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 20:41
一年の計は元旦にあり!!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 22:05
無理やり・・・
お散歩に連れ出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 22:27
寒がり
昨日の休日は したがってお散歩はなし、一日中お昼寝三昧だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 20:44
今年最後の遠征・・・その後お楽しみ♪
昨日のおふたりさんは・・・ 朝5時出発で、鈴鹿サーキットへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 20:08
重ね着
この冬一番!冷え込んだ今日、 バケツの水も氷ってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/19 21:50
お散歩拒否
この季節になると始まる・・・夢月の「お散歩イヤ!イヤ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/18 19:41
クリスマスプレゼント・・・第二弾?
お友達に教えてもらった「9689」さん。 HP見ていて 思わずポチッ!としてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 21:20
散歩はパス!
今日は午後からお天気がドヨ〜ン なんか雨が降りだしそう・・・ 寒いしなぁ〜・・・ 散歩どうしようかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 17:12
淡路島へ
先週の土日は、半年振りの家族旅行でした。 今回の行き先は、兵庫県「淡路島」・・・またまた近場ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 18:55
G優勝記念で!
昨日、注文していた首輪&リードを受け取りに 「Funky Dog Street]さんへGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 18:36
おりこうさん
いつからだろう・・・? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/20 19:08
祝!アラフィ〜
おふたりさ〜ん!おふたりさ〜ん 今日は、父ちゃんのお誕生日やで〜おめでとー とうとう、世間で言う「アラフィ〜」に片足を突っ込んだけど、 これからも元気で、私達の為に働いてもらって たまにはお出掛けもしたいよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 17:29
プチ遠征!?
昨日のおふたりさんはぁ〜 父&母が参加する「水郷の里マラソン」の応援に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 21:43
初、○○まつり!
とうとう我が家でも、○○まつりなるものを、 やらかしてくれました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 22:10
20周年
なぁ〜なぁ〜、おふたりさん! 今日は、何の日か知ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 18:53
やったぁ〜 \(^o^)/
銀賞取ったど〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 19:07
10時間
今日のおふたりさんは・・・初体験を!! 何って?それはぁ〜、 長時間のお留守番です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 21:26
お散歩三昧!?
今日はとってもいいお天気 久しぶりに、の〜んびりした休日の父ちゃん&母ちゃんです。 だから・・・いつもは夕方一回のお散歩だけど、 今日はスペシャルゥ〜 午前と午後とゆっくりお散歩です。 (でもね〜、これには理由があるのさ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 20:22
平穏な毎日
先週の土曜日に、お友達と遊んで以来・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 19:12
念願かなって・・・
昨日の土曜日のおふたりさんはぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 15:29
今日の散歩は・・・
観光客に混じって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 20:21
散歩
今日のおふたりさんは・・・ 久しぶりにちょっと遠くまで、ロング散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 21:31
遠征・・・第5弾!!
昨日のおふたりさんは、長野県駒ヶ根市へ・・・ 父母が参加する「駒ヶ根高原マラソン」の応援です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 19:17
明日から頑張ろう!
シルバーウィークも今日で終わり。 また明日からいつも通りの毎日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/23 22:04
ドッグランへGO♪
秋晴れ〜!の昨日、 この連休中唯一のワンちゃん孝行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 15:26
関係ないもん
世間じゃ、今日から「シルバーウィーク」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 19:02
夢月の災難  その2
今日のお散歩での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 18:52
梨狩りへ
昨日は、F.D.Sさん主催の遠足で梨狩りへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 10:40
成功!?
今日は、夢月の「しつけ教室」の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:18
さむぅ〜
まだ9月も半ばだというのに、 例年なら残暑が厳しいのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 21:14
お疲れさん
昨日は、夢月の「しつけ教室」。 15時30分から、2時間 もちろん、途中で休憩を入れながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 19:51
みんなで、クネクネ〜
昨日のおふたりさんはぁ〜、 久しぶりの「ドッグランアイファー」さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 11:48
保護
昨夜9時過ぎの事、偶然・・・ 父ちゃんが、家の前の道路を歩いているワンコを見つけた。 どうも老犬らしく、足元もおぼつかず、ヨタヨタしていて、 このまま大通りに出れば、車に撥ねられてしまうかも? 水&おやつで引き寄せて、なんとか保護し、一晩様子を見る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:08
復活!!
2週間前の日曜日から、夢月しつけ教室へ。 約3年ぶりに、母ちゃん&夢月ペアの復活です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 21:58
ブサイク
皐月〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 18:51
お盆休みも終わり・・・
父ちゃんの長〜いお盆休みも終わり、 今日からは、いつものお留守番の毎日のおふたりさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 19:15
行ってきたよ〜♪
2週間前、雨の為・・・駐車場でUターン 梅雨も明けたし、今日がチャンスって事で、行ってきました〜!リベンジです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 15:08
ご馳走やで〜
ここ2ヶ月ほど前からの、おふたりさんのワンご飯はぁ〜 お野菜のトッピングがいっぱいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 19:28
湯上り美人!?
先月から、毎週土曜日はお風呂の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/04 19:33
夢月の災難
昨日は地元の「てんびんまつり」花火大会でした 我が家からも、よ〜く見えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 20:06
この週末も雨・・・
木曜金曜と良いお天気だったのに・・・ なんで??今日に限って お友達と遊ぶはずだったのにぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 15:12
良い天気!
ずっと梅雨空で、ジメジメ〜 お散歩もあまり行けなかった、今週前半。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 19:52
せっかく行ったのに・・・(>_<)
昨日の土曜日のおふたりさんは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 16:44
最後の1缶
今月1日から始めたダイエット! その為に購入した缶詰1箱(24缶入り)も、 残り1缶 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 19:16
暑い〜
3連休なのに・・・ この梅雨空でお出かけできない、おふたりさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 19:05
うちの子!記念日
皐月が我が家にやって来て、今日で1年。 でもって、夢月がお姉ちゃんになって、今日で1年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 20:53
尻に敷く(^^ゞ
母ちゃんが父ちゃんを尻に敷くんじゃなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 19:05
ムシムシ〜、だらだら〜
今日は、母ちゃんがお休み〜 「むぅさん、さっちゃん!何する?」なんて言いながら・・・ まずは、9時頃からお散歩へGO!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 19:14
のんびりな日曜日
昨日の日曜日はの〜んびり♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 19:01
夜と朝
最近のおふたりさん・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 19:46
姉妹
おふたりさんと散歩していると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/19 19:52
雷が・・・
今日、15時頃から遠くでゴロゴロ 敏感な夢月はクレートから出てきません。 (中で震えています) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/16 18:52
悪戦苦闘!!
大好きなガムなのに・・・ 旅行中は見向きもされなかったガム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 21:11
父子家庭
昨日、母ちゃんは午後から大阪遠征へ。 むぅちゃん&さっちゃんの次に大好きな浜省のコンサート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 12:07
今日のおふたりさん
皐月も1歳を過ぎて、少しは落ち着いてきたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 19:32
つまんな〜い・・・
昨日からので、今日予定していたお出掛けが中止 本当は今晩お風呂の予定だったけど・・・、 昨夜父ちゃんとお風呂に入ったおふたりさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 12:52
祝1歳!!
昨日の5月10日、 皐月が無事に1歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/11 17:14
出来るやん!!
昨日のおふたりさん・・・ 夕方から父ちゃん&母ちゃんが大阪までコンサートに行っちゃったから、 初めての、クレートでの、長時間のお留守番でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 19:07
病院へGO!
昨日も今日も お散歩に行けないから、バトルを開催しているおふたりさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 19:13
今日は近場で、走って!
ドッグランで思いっきり走ったおふたりさん・・・ 昨日はお疲れ?ゆっくりお休みしました。 もちろん!父&母もお疲れです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:54
走って走って!
GW中のイベント・・・その2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 17:54
GWも始まり・・・
昨日から父ちゃんの長〜いGWが始まった で、今日のおふたりさんはぁ〜 ちょっと遠出のお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 22:14
勘違い
今朝、テレビを観ていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 21:05
遠征・・・第4弾!
昨日のおふたりさんはぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 22:23
両手に花・・・
って言うか、両腕にワンコやん!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 21:25
変身だワン!!
今日のおふたりさんはぁ〜 お隣の三重県伊賀上野へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 22:38
Wむつき
日曜日のドッグランで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:55
お父ちゃん!
昨日のおふたりさんはぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 18:54
連続記録も・・・
今日で終わりや〜 何が?って、それは・・・、 おふたりさんのお散歩連続更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 20:21
ロング散歩♪
父ちゃんの4連休も今日で終わりやで〜おふたりさん! で、今日のお散歩はぁ、ロング&ロング散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 21:23
目指せ!シンクロ姉妹
昨日のお散歩写真の中から・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 14:21
ちょっと遠くまで・・・
昨日のおふたりさんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 14:13
昨日もお勉強
祝日の昨日も、皐月は「しつけ教室」へ。 今回はぁ〜、 夢月の実母である「麻午」ちゃんとのグループレッスン いつもはプライベートレッスンだから・・・ 昨日は、麻午ちゃんが気になって仕方がない様子 まだ9ヶ月のお子ちゃまの皐月は、一緒に遊びたいんやね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 15:03
お疲れ様でした。
今日は皐月の「しつけ教室」。 朝、9時前に草津に向けて出発 10時から1時間、しっかりお勉強した後は〜・・・ お楽しみのお散歩タイム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 21:46
おさんにんさん!
今日はとってもいいお天気 しかも暖か〜い!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/07 21:18
父ちゃんと散歩♪
今日は父ちゃんのお仕事が休み〜 夕方のお散歩は、久しぶりに二人&おふたりさんでGO!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 22:03
の〜んびり♪
今日、母ちゃんはお休み〜 お天気も良い〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 19:40
オンとオフ
いつからこうなったのか? 毎晩のおふたりさんは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 16:24
祝!3歳
今日、我が家の長女夢月が3歳になりました むぅちゃん!お誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/31 22:21
やられた〜(>_<)
これで何度目やろ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 19:06
皐月、今日も病院へ
今年に入ってから、病院のお得意様になってしまった皐月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 17:21
セレブ〜
昨日の日曜日は、皐月の「しつけ教室」の日。 お二人さんと父ちゃん&母ちゃんとで、草津のアヤハまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 18:43
皐月の抜糸!
今日は、皐月の抜糸の日。 でも、その前に〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 21:10
心配やなぁ〜
手術後5日目の皐月・・・ 元気が有り余ってしょうがない リビングの中を駆け回り、夢月とのバトル勃発 「やめなさ〜い!!」って言う、母ちゃんの声だけが 日増しに大きくなる・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 18:49
仲良し
我が家のむぅ&さつコンビ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 13:16
皐月、退院しました。
昨日、避妊手術で一泊した皐月・・・ 今日、無事に退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 18:52
手術当日
今日は皐月の避妊手術の日。 朝から雪・・・どんどん積もってくるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 13:25
手術前日・・・
いよいよ明日は皐月の「避妊手術」の日 午前中にF動物病院へ連れて行き、一泊の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 19:39
遠征・・・第一弾!
今日は草津アヤハで皐月の「しつけ教室」の日。 朝9時前に出発!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 22:38
祝!!8ヶ月
今日で皐月が8ヶ月になりました〜 体重も6.2キロ、順調に成長!! イヤイヤ、ここ一ヶ月ずっと同じだから、 これで打ち止め小粒のままか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 11:18
お正月休みも終わり
母ちゃんは、昨日からお仕事。 父ちゃんの長かった休みも、今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 21:51
劇的!ビフォー&アフター
もうすぐ8ヶ月!ただ今やんちゃ盛りの皐月・・・ 最近、特に調子こいてソファーに飛び乗って、飛び降りてを繰り返す。 まだまだ成長段階の足&腰が心配なので〜 父ちゃんがソファーの脚を取っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:13
お日様を求めて
年末からずっとお天気が悪く、お出掛けも出来ず、 思いっきり遊ぶ事が出来なかったお二人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 21:19
福袋の中身は・・・
昨日購入したワンちゃんの福袋の中身は? 可愛い洋服が6着入ってました                 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 22:26
母ちゃんの実家へ・・・
新年のご挨拶へ行ってきました。 と言うか、ご馳走になりにね もちろん!夢月&皐月も一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:48
一年の計は元旦にあり!
2009年1月1日 ブログ開設 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 14:29

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

おふたりさん わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる